MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07



コメント欄は閉じようかと思います。

DSC09430.jpg

私事ですが、ブログは放置気味で

コメントのお返しもしてないような状態なので

コメント欄は当分は閉じようと思います。



サボってる理由は、うーん…

ブログ友達との関わりが薄くなったからというのもあるし、

ブログってやっぱり沢山の言葉を綴っていくから

自分自身が強く表現されるてしまい、それを色んな人から

見られて、評価されることが重荷だったり…です。



365日どんな時でも友達のブログチェックして

当たり障りのない内容をコメントして…

そんな繰り返しには疲れちゃった。。



今後は友人関係はtwitter、facebook、
クレアリ関係はinstagramを中心に更新。

ブログは細かく残したい内容がある時だけの更新にしようと思います。



更新して無い時でも覗きに来てくれているみなさん

ありがとうございます。

これからも時々覗いてみてね。

あと一か月ですよー。

11月ももうすぐ終わり。

今月は夫婦水入らずで伊豆旅行へ行ったり

久しぶりにディズニーへ行ったり

満喫したひと月でした。

DSC09234_2013112417464317f.jpg

DSC09237.jpg

秋ももう終わり、

寒い寒い冬がやってきますよー。

がんばろー

おー。

もうすぐハロウィン

もうすぐハロウィンですね。

グロ可愛いキャラクターが好きな私にとって

一年で一番好きな雰囲気のイベント。


まぁ、だからといって私自身が仮装するわけでもなく

ハロウィン的なイベントに参加するでもなく、

特別なことな何もしませんが

お店に飾られたハロウィン商品見てるだけで何か幸せヾ(o・ω・)ノ


でも、今年はもう少し頑張ってみようという事で

ユザワヤさんで布を調達してクレアリスのハロウィン撮影してみましたよ。


DSC08346.jpg

DSC08325_20131021181636098.jpg

カボチャ置いただけというO型丸出しのセットだけど

背景がオレンジと黒ってだけで

なんか雰囲気でるわぁ(*´ノ∀`*)



ブログの更新サボりまくってますが

みんなのブログは時々読んでます。


あと、クレアリの最新の写真や動画などはinstagramに日々アップしてます。


ではまた気が向いたら更新しますのでよろしくねっo(・`ω´-+)

一か月ぶり


およそ一か月ぶりのブログ更新。

ヤバい、広告でちゃう。。

DSC08039.jpg

DSC08013.jpg


クレアリは元気だよ。

新しいクレアリ写真はいつもinstagramに載せてるし、
最近の個人的なことはtwitterかFacebookで呟いてる。


やっぱり、ブログっていうのは少し今の時代と
合わなくなってきちゃってるよね。


でも文字制限ありの付き合いだけってのも
なんか嫌だよね。


ってことでたまにはブログも書いてみよう。




・・・・ネタができたらね!!!




3歳おめでとう♪

IMG_2547加工
Atelier Petillantさん撮影


本日、9月1日は我が家の女王様、クレアの3歳のお誕生日♪


クレアは自我がとても強くて、ワガママで頑固。

だけど人一倍甘えん坊で、

夜は私やアリスにくっついて眠るの。


一日一回はパパの耳を舐めて

せっせとお世話してあげてる親孝行でもあるよ。


キツイ性格しているから、人に誤解されやすいけど

可愛い所たくさん知っているから

私はクレアのこと大好き。



この瞬間が一分一秒でも長く続くように

クレアが元気でいられるように、

ママは頑張るからね!
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

