MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



一か月ぶり


およそ一か月ぶりのブログ更新。

ヤバい、広告でちゃう。。

DSC08039.jpg

DSC08013.jpg


クレアリは元気だよ。

新しいクレアリ写真はいつもinstagramに載せてるし、
最近の個人的なことはtwitterかFacebookで呟いてる。


やっぱり、ブログっていうのは少し今の時代と
合わなくなってきちゃってるよね。


でも文字制限ありの付き合いだけってのも
なんか嫌だよね。


ってことでたまにはブログも書いてみよう。




・・・・ネタができたらね!!!




おとりよせ王子3巻出てたよぉぉぉぉ

DSC04996.jpg

はぁぁぁい!(*´∀`)ノ

美味しいもの好きでーす♪


アリ助も好きか(o´▽`o)??


DSC05045.jpg

この顔は答えを聞くまでもないわね(笑)

食いしん坊万歳の顔だわ、こりゃ。


クレ助はどうかな(o´▽`o)?

DSC04995.jpg

そうだよねー

そりゃみんな、美味しくないものより
美味しいもののほうが好きに決まってるよね♪


でも沢山ある食べ物の中から美味しいものを
見つけるの面倒くさいし、いつもと同じもので
いいやーって妥協しちゃったりするよね。

そんなあなたに… 三。・ω・。)シュッ

DSC04999.jpg

『おとりよせ王子 飯田好実』

待望の3巻が出ましたよぉぉぉぉぉ+。゚(ノ`・Д・)ノ゚。+゚

今回も飯田くんのおとりよせっぷりが荒ぶっております!!!!

私のお気に入りの回は…

第24便 信州牛骨味噌らぅめん(宅麺.com)

らぅめん美味そう!!!

飯田くんのアレンジがナイス!!

後輩との絡みが面白い!!

の三拍子ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ



もう10回くらい読み返しちゃったぜ。

飯田くん、4巻も楽しみに待ってるよーん♪ε=ヾ(*・∀・)/

もうすぐGWです!

ライブで燃え尽きてたけど
久々に更新!

ついに明日からゴールデンウィーク♪

DSC03273.jpg

DSC03276.jpg

そうそう、いつもの快適で、

楽しくって、優しくして貰える場所ね♪

DSC03326.jpg

セキュリティチェック中。

DSC03330.jpg

がーん!

DSC03304.jpg

アリちゃんのあんよは

コーンポタージュの香りです(。+・`ω・´)

ママさんはくんくん匂い嗅ぐの大好きだよ!


だから連れてったげるε=ヾ(*・∀・)/


それでは皆さんもGW楽しんでくださいねー☆

フュージョン!クレアリスだよっ!(´∀)ノ━( ・ω)ノ

この頃週末のお天気がサイアク続きだったのですが
一昨日は最高のお天気で、のんびりと公園へお散歩行きました♪

この日の散歩はママさんのお姉ちゃんと一緒☆

クレアリがチビチビの頃からしょっちゅう遊びに来てくれてるから
ふたりともお姉ちゃんがだいっすきなの!

DSC02808.jpg

海じゃなくて砂場(笑)

この頃春の嵐なんかで強風だったからか

シートかぶせられてて、パッと見は濁った池みたい♪

DSC02806.jpg

匂いを嗅いだりしてマイペースに楽しむクレアと

ちょこまか走り回ってキャッキャしてるアリス。

対照的なお散歩の楽しみ方だけど、ふたりとも満足そうでした♪

DSC02821.jpg

DSC02830.jpg

チューリップも咲いてた♪

春だねーヾ(o・ω・)ノ


<おまけ>

写真2

フュージョン!!!(ドラゴンボール参照)

クレアリスだよっ!

フュージョンするとねー、

ゴテンクスもゴジータも調子乗っちゃうんだって。

旦那さんがそう言ってた。

クレアリスも調子のっちゃうよ!ワッショイ♪(´∀)ノ━( ・ω)ノ



それにしてもあんまり違和感ないな(笑)

誰かがクレアの顔はアンジェリーカの

チワワの顔つきに似てると言ってたけど

確かにそうなのかも。

お姉ちゃんっ子

クレアと言えば、言わずと知れたガウガウ犬。

普段は加減はわきまえてる良い子なのだけれど
時々ヒートアップしすぎて私を流血させてしまう時がある。

そんな時はアリスにも危害が及ぶと危ないので
クレアが落ち着くまでどちらかをサークルに入れたり
リビングの柵の外側に出して隔離する。

DSC02703.jpg

かなり納得いってない様子…(; ・`д・´)

けど、こんな時、可愛い光景が見れちゃったりします。


DSC02699.jpg

アリスがずーっと柵に張り付いて
クレアを出してくれとママにおねだり(人・∀・)オネガイ♪

んも~、姉妹愛が可愛いわぁ♪

って、そもそもお姉ちゃんがママに怪我させるまで
興奮しちゃったのはアリ助がそそのかしたせいなんだけど(笑)

DSC02705.jpg

こんなお姉ちゃん想いの妹がいて
クレアは幸せものだなー!

だけどよそ様に怪我だけはさせちゃだめよ~!

ガウガウ癖は徐々に直していきましょうね☆
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

