MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07



インフルエンザでした(*TーT)b

DSC01322.jpg

みたいですねー。

DSC01321.jpg

だからってお布団の上でファイティングするのはやめてぇぇアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!



と、いうことで風邪良くなってきたなーと調子乗っていましたが

夜中から突然38.8℃まで上がって、検査受けたらインフルエンザでした(*TーT)b



最初、検査を受けてもインフルエンザの反応は出なくて

「もしかするとマイコプラズマとかかもねー」なんて先生に言われつつ

待合室に戻されたんですけど、5分後くらいにまた診察室に呼ばれて、

「ごめん、普通は10分くらいで反応が出るはずなんだけど、
今頃になってインフルエンザ反応でたよー。あはは」

という天邪鬼っぷりがなんとも私らしい(--)

っていうかここの病院の先生めっちゃのんきや(;・∀・)



解熱剤が効いてるだけかもしれないけど

今はもう熱無いので来週にはお仕事も遊びも完全復帰できそう!!

迷子のヨーキーちゃん見つかりました!!!

先日UPした迷子のヨーキーちゃん、昨日の夜中に急展開があり

迷子掲示板のほうに保護している方が名乗り出てくださって

本日お昼すぎに無事飼い主さんの元へ戻りました!

とても元気だそうです♪



寒い思いしていないだろうかとか、

お腹空いていないだろうかとか

本当に本当に心配でしたが、

暖かい場所で元気にしていて本当に良かったです(>▽<*)



拡散、転載などご協力くださった方ありがとうございました♪

記事を読まれて心配されている方も多いかと思いますので

解決した旨をブログでお伝えしてくだされば幸いです。

【情報訂正】【迷い犬】1月4日港北区にて迷子

バイト先にいらっしゃるお客様の愛犬が迷子になった件で
昨日掲載した情報に誤りがありました。。

私の確認不足でみなさまに大変ご面倒をおかけしてしまい
申し訳ございませんがすでにブログに転記してくださったと言う方が
いらっしゃりましたら、記事を訂正いただけると助かります。

-------------ここから重要----------------------------------

253860_1357642431.jpg

失踪日 ;平成25年1月4日
失踪場所;港北区仲手原1丁目付近
     綱島街道沿いで車が降りた際に
     逃げ出してしまいました
最寄り駅;東急東横線「妙蓮寺」
最寄バス停;仲手原アパート前
特徴  ;太り気味です。
     非去勢
     胸に大きな2cm大のホクロ(乳)があります。
     首輪色;薄い茶色 紐付き
     服着用;重ね着しています
         上(黒と白の横じま 木綿素材)
         下(55の背番号入り)


何かご存じの方いましたら、
http://panchomama.bbs.fc2.com/より直接飼い主さんにご連絡いただくか
MIXEDTAPE(http://mixedtape.blog.fc2.com/)まで連絡をください。

--------------------------------------------------------
※本文内の情報は一部http://panchomama.bbs.fc2.com/より転記させていただきました。




まさかの性別を間違うなんて…本当にすみません。。

大変なミスを犯してしまい後悔のドツボですが

もしかしたら寒い中お腹を空かせているかもしれないワンちゃんには

そんな後悔している時間すらありませんので、ぜひ皆様の力をお借り出来たら幸いです。



宜しくお願いします。


kaori

PIP Camera

みなさま良いクリスマスをお過ごしになりましたか?

私は旦那さんとクリスマスツリーを見に行ったり
仲良くしていただいているブログ友達とプレゼント交換したり、
近くに住んでるお姉ちゃんとクリスマスパーティしたりして
なかなか素敵なクリスマスを過ごすことができました。

-------------------------------------------

さて、タイトルの「PIP Camera」ですが
最近ハマっているiPhoneのアプリです。

撮影した写真をこれでちゃちゃっと編集したら
こんな可愛らしい写真になっちゃいます。

IMG_1161[1]

IMG_1206[1]

IMG_1203[1]


写真がアリスばっかりなのは、
私にべったりの金魚のフンで
ちょっとした隙にスマホで撮る機会が多いから。

一番下のアリスが見つめてるストラップは
和樹さんが作ってくれたの♪

かんわいーーっ♪

ありがとーヾ(*´∀`*)ノ

スカイツリー観光

お母さんたっての希望で連れて行ったのは東京スカイツリー!

外は小雨の降る中、室内で45分ほど行列に並び、なんとか入場券ゲット。

平日の、それも雨の日でこれだけ並ぶんだから、
休みの日の行列の長さ考えると恐ろしい…。

DSC00360.jpg
とりあえず入場券をゲットした感動の瞬間をパチリ。


閉所恐怖症の私にとって一番怖いのが、

高層ビルのエレベーター。

乗る前から具合悪くなってましたが
気を紛らわすのに飴を舐めつつ乗り込む。

DSC00362.jpg

中は、金屏風のような純和風で綺麗ー!

記念に一枚写真を撮って…と、ふと階数表示を見たら
すでに160メートルくらい上っててビックリ。

ぜんっぜん揺れなくて動いていることすら気が付かなかった。。

多少耳キーンとはなるけど、新幹線のトンネルのほうが
よっぽど嫌ってくらいで、最新の技術ってすごいのねーと感動。

DSC00368.jpg

雨降ってるんだから想像できたけど
上から景色はこんな感じ。

展望台の中はあちこちにクリスマスの飾りつけが施されてて可愛い♪

DSC00365.jpg

第一展望台はあとでもう一回見ればいいやってことで
ひとまずエレベーターが空いているうちに展望回廊へ向かうことに。

DSC00370.jpg

DSC00373.jpg

なんかこのエレベーターすごひーーー!

エレベーターの奥側だけ透明ガラスになってて上を見上げられる仕様。

やはり乗り心地最高で、具合悪くなることなく展望回廊へ到着♪

下を見下ろすとこんな感じ♪

DSC00384_20121204130304.jpg

下の円形のが第一展望台かな?

高所が得意ってわけではないのだけれど、
これだけドデカイとリアリティなくて全然怖くない。

DSC00388_20121204125705.jpg

一応ソラカラポイント(一般客が登れる中で一番高い位置)もパチリ。

この辺は人が多くってあまり立ち止まってられないですね。

まぁ、特にここが一番高いという実感もないし…と、早々に第一展望台へと戻る。

DSC00397.jpg

また奥側に乗って上を見上げる♪

このエレベーター気に入った!

DSC00402.jpg

お土産屋さんにあったキラキラスカイツリー!

キレーーー!

でも何も買わなかった。

冷やかしかよ!って怒らないでね店員さん。

DSC00411.jpg

そろそろ帰ろうかって頃、雲の隙間からは光が差し込んで美しい光景が♪

こんな時、凄腕のカメラマンさんならすんごい写真撮るんだろうなぁとか

考えつつ、自分には無理なので適当に何枚か撮って帰路へ。

DSC00377.jpg

DSC00413.jpg

帰りのエレベーターは桜~☆

DSC004162.jpg

またね、スカイツリー!


エレベーターさいこうっ!(笑)
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

