MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



あったかいね♪

PA143933.jpg

一昨日撮った写真。

最近暑かったり寒かったりで私もアリスも体調崩してましたが
ポカポカ日光浴はきんもちいぃ~♪ですね。

PA143935.jpg

PA143938.jpg

日に当たった時のクレアの毛色がとっても綺麗で
こんな髪色にしてみたいなぁといつも思います。

ちょっと明るすぎでバイト規定でNGなので出来ませんけどね。

PA143940.jpg

アリスは大和撫子なブラックカラー♪

最近、夜は私の枕元で寝てる甘えん坊ちゃんです。

それまではクレアが私のそばで寝てたのに
アリスが寝るようになってから寄り付かなくなってしまった(笑)

ちょっとさびし~


昼間はふたり寄り添って寝てる姿を見かけるようになりました

PA143953.jpg

最初はどうなることかと思ったけど、妹を迎えて良かったね♪


☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

No title
アリスちゃん 心配でしたね~
食欲はもどったかな?
小さな子は 食べないだけでも あわててしまうでしょうね

陽だまりで仲良しのふたり いいかんじ~
No title
日向ぼっこ気持ち良さそうですね♪(´ε` )
うちも朝は
いつも日向ぼっこで窓際に群がってます(⌒-⌒; )

アリスちゃんは体調復活?
それにしてもクレアちゃんと寄り添って
ネンネしてくれて嬉しいですね!
可愛い姉妹やわ(#^.^#)
No title
二人日向ぼっこ
ポッカポカ
見てる方も
ほんわか幸せ気分

No title
kaoriさん 体調快復しましたか?
教室の生徒さんも体調崩している方多いです
子供も大人も・・・
季節の変わり目ご自愛くださいね
アリスちゃんも食欲戻ったのかしら
ちっちゃなちっちゃな身体、食欲無いと心配しちゃいますね
ポカポカ日向ぼっこ
なんて、可愛いんでしょう(^^)

企画参加有難うございます
また連絡させて頂きますね(^^)
No title
☆ままんさんへ☆

食欲すっかり戻って、いつもの食いしん坊さんです(^^)
ご飯おかわりしてました。

ガラス越しの温かい陽だまりはいいですよね~。
外はちょっと風が冷たいかも。

☆せつさんへ☆

クレアがようやくアリスを認めてくれたみたいで、
クレアのほうからそばに行って寝るようになりました(^^

DJMみたいな超仲良し姉妹になれたらいいな♪

☆ritsuさんへ☆

暖かい場所でふわふわのワンコ撫でてる時って
幸せ~(^^*)となります♪

☆con spiritoさんへ☆

しばらくずっと風邪を引きずってたんですが
私もなんやかんやで気が付いたら良くなってました(^^♪
ありがとうございます♪

企画参加していいんですか!
わ~い!!やった!
連絡待ってます♪

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

