MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

スポンサーサイト


MTV PREMIUM LIVE with JASON DERULO@渋谷WOMB

Jason Derulo

昨日『MTV PREMIUM LIVE with JASON DERULO』観てきました

500名ほどの枠の中、ダメもとで応募してたのが運よく当選
最近の私マジでツキまくってる~!!

が、ツイてたのはそこまでで、今回もおねーちゃん、
友達、ツイッターで見つけたジェイソンファンの方、
果ては旦那さん(会社帰り)まで誘ったのに
誰一人都合が合わず、結局一人で…

開場の15分くらい前にWOMB着きましたが、
みんなあんまり頑張らなかったみたいで、
難なく端のほうの2列目GET。

開演までの30分間終始無言。
(だってしゃべる人いないもんっ)

暇なので周りを見回すと、「これから
結婚式なの??」的な女子が

普段私の行くライブってTシャツにスニーカーが正装で
ヒールなんて履いてる人は笑われちゃう感じなので
みなさんのオサレさに新鮮な驚き。

さて、余談はこれくらいにして、いよいよジェイソンの登場

彼を見るのはこれで2度目。1回目はサマソニ2010。
なにやらモッサリした袖なしパーカーみたいなの着て出てきて
ちょっとそれはどうなの?と思ったけど2~3曲目で
脱いでくれて良かった(笑)

筋肉質だからモッサリパーカーは太って見えちゃう。

最新アルバムまだ聴きこんでないんだけど、
この日はシングル曲を中心に歌ってくれたので
もちろん全曲のりまくれた~!

ジェイソンの好きな所と言えば、楽曲の良さもさることながら
キレのあるダンスダンスダンス!!

狭いステージでしたが、ダンサー4人も連れてきて迫力!!
彼のダンスってとっても流動的でまるで荒波のよう。

どんどん変化していくステージから目が離せないまま
数十分のライブ終了。あっという間すぎる。
もっと見たい。誰もが思ったはず。


ライブ後はもう一度ステージに戻ってきてくれたジェイソン。
ゲストにデーブ・スペクターさんを加えトーク。

「一晩で500万も豪遊したってホント!?」
「裸は黒豹ってホント!?」
「人気女優と交際してるってホント!?」


みたいな内容をデーブさんが問い詰めていくというようなもので
なんとなく見てて可哀そうになったのは私だけ…?

「タイガーウッズの不倫騒動をどう思うか」とか、
そんなのどうでもいいだろ、という内容ばかりで
困らせてただけのような。。

ま、そういうのがデーブさんの仕事なんでしょうな。
そりゃ仕方ないわ。

デーブさんの登場でテンションダウンしちゃった感じですが、
最後にもう一度言います。ジェイソンは本当に最高でしたよ~!

次の来日では単独ライブ、出来れば渋谷以外でやってほしい!!
(渋谷の人混みがものすごく嫌いな私…)

絶対また見たいアーティストのひとりに追加~♪

って、毎回ライブ行くたびに思ってしまう私。
ライブの予定ばかり増えちゃって大変だわ。。


今回のライブはMTVでそのうち放送されると思うので
みなさま要チェックですよー!!

いやぁ、マジでMTVは想像を超える感動を味あわせてくれるわ。

MTV見たさでケーブルテレビ契約して良かった。
っていうか契約してくれた旦那さんにも感謝。
スポンサーサイト

Comments

No title
さすがに若いよね
のりまくりですね

わんこの話題 おとといティーの体重 2.6kでした
あまりかわらない
おかまちゃんになりました
やっとです

では ポチって帰ります
No title
ライブ楽しそうですね~♪

アリスチャン、すくすく成長中みたいで、
クレアチャンはダイエット成功してるんですね☆
イイな~

先日は、ルニにありがとうございました!
No title
☆ままんさんへ☆

本気で好きなのは音楽くらいなので
こういう場に行くとノリノリになっちゃいます(^^

ティーくん写真だと小さく見えるけど
多分クレアと変わらないくらいの大きさなんですね。
オスも去勢手術したら太りやすくなったりするんですかね??

毎回ポチしてくれてありがとうございます♪

☆サリさんへ☆

最近のクレアはアリスの残したご飯を
奪い取ってたので、リバウンドしたかもと思ってます(^^;

体重計が無いので抱っこした感じですが
やっぱりちょっと重くなった気が。。(笑)

6チワも飼っていると記念日がいっぱいで
楽しいですね♪♪

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

