MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

スポンサーサイト


横浜オクトーバーフェスト2011

3連休の2日目は『横浜オクトーバーフェスト』へ行ってきました。

めっちゃ混んでて長い列が~
しばらく並び、入場料200円払ってようやく入場。

オクトーバーフェスト2

普段からお酒はほとんど飲まない私、
会場一回りしましたがやっぱりどのビールが良いのか
見当もつかず会場入ってすぐのクロンバッハにすることに。

会場内のテーブルはどこもいっぱいなので、
ビールとソーセージ買ったら外へ出て芝生で乾杯

オクトーバーフェスト

うーん、ソーセージがんまい!!
美味くて写真撮り忘れた(笑)

一杯飲んでグラス返却(グラスは持ち帰ってOKですが
返却すれば1000円戻ってきます)したら友達とサイナラして
旦那さんと新高島まで散歩。

人でごった返した道を歩きながらランドマークや
インターコンチネルをなんとか写真におさめ
横浜美術館あたりまで歩いて来たら
なんか…変なのあるーーー!!

美術館

なんじゃこの泥人形みたいなの(笑)

そういえば横浜美術館で開催中の『ヨコハマトリエンナーレ2011』では
“TELEPHONE IN MAZE”というオノヨーコ作品が展示されているそうで、
写真で見た限り何の変哲もない白い電話機なんですけど、
そこに1日数回不定期にオノヨーコ本人から
電話がかかってくるんだそうです。

まさか、そういうのもアートになるとは。

現在美術ってすごいですねぇ。。

自分が見てる時に万一かかってきちゃったら心臓に悪そう。。
スポンサーサイト

Comments

No title
お天気良かったから混んでいたのね
でも、お散歩日和
気持ち良かったでしょう(*^^)v

近代美術私は良く分からないのですが
娘は大好きなんです
ヨコハマトリエンナーレ2011も
行く予定してるみたいです(^^)
No title
ビール、うんまそう!

横浜って良いところいっぱいあるよね♪

この電話・・・
かかってきたら絶対に出るよね(*^_^*)
No title
ソーセージにビール!!
最高ですね~(*^▽^*)

普段飲まれなくても飲みたくなるような
気持ちよさ~♪
いいですね(⌒∇⌒)

1日数回もオノヨーコさんから電話ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
すごいです・・・ね☆
No title
横浜って素敵なところが一杯ですね

ビールおいしそう

飲めないけど、飲みたくなる気持ち解ります(笑)
No title
横浜オクトーバーフェスト
本当に楽しそうですね~
去年お友達がいったよ~ってお話を聞いて
行ってみたいな~って思ってたんですよ。
本当に楽しいイベントなんですね(*^_^*)
No title
えぇー!!!
んまそぉ!!!

おビール(T_T)いいな。

グラス返して1000円返金(ΦωΦ)?
一杯いくらしたので?(笑)

あぁ。お出かけしたいなぁ。
No title
☆con spiritoさんへ☆

三連休のど真ん中ですしね~。
どこも混んでました(++)

娘さん美術好きなんですね♪
芸術を楽しんでる女性って素敵です。

☆きゃふさんへ☆

ほんと横浜っていいところですよね。
いまじゃ実家の新潟より好きかもです。

もう少し人口が少なければ最高なんですが。

☆せつさんへ☆

青空の下でビールって花見か
オクトーバーフェストくらいなので
普段飲まない私でもいい気分です♪

旦那さんが言うにはもうちょっと暑いと
もっとビールがうまいそうで。

私には分からないですけど。。

☆ritsuさんへ☆

横浜いいとこです。

あれ、息子さんが横浜に出てきてるって言ってたのは
ritsuさんだったっけ??

☆ユキさんへ☆

みんなガンガン飲んでるわりに、
悪酔いしてる人はあまり見かけないですね。

陽気な酔っ払い大集合!!って感じで楽しいです(^^♪

☆おまめてんちょうさんへ☆

確か、2000円くらいでした。
返金しても一杯1000円って高~い!!(笑)

てんちょうさんはお出かけのお暇がないですね~。
鬼シフトはいったいいつまでで??

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

