MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

スポンサーサイト


10/8 肛門腺絞り&爪切り

PA083882.jpg

------------------------------
体重:1.14kg
体温:39.7℃
診療内容:肛門腺絞り&爪切り

------------------------------

肛門腺絞りと爪切りだけ☆

病院嫌いのアリス、診察室で興奮しすぎて
ちょい体温が上がっちゃいましたが、
体調は悪くないです☆

最初こそ皆に追いつけず焦りましたが
最近は体重も順調に増えてくれてて
先生から「骨格も良いし体型も太り過ぎず
痩せすぎず管理バッチリですね!!」と褒められました

でへへ、そ・れ・ほ・ど・でも♪
(一匹肥満犬を抱えてる飼い主のくせに…)

っていうかね、私はお留守番などで必要な時しか
オヤツは与えない主義なんですよ。

旦那さんがね、どーしても可愛くって
パンの端っことかあげちゃうのよ。

うちのワンコ達それをわかってるから
私と旦那さんが何か食べてると旦那さんに群がる…。

可愛い光線出しまくってうまいもんGETしてる。
多分、旦那さんは「こいつチョロイぜーー!!」とか思われてる…。


☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title
アリスちゃんも順調に育っていますねv-221
オヤツをくれる人を分かっているとは。。。プププ
天才児ぢゃンねv-352

うちもチマチマとしかオヤツをあげないけれど
順調すぎるほどに育っちまってるんですよね・・おかしいなぁ。
No title
アリス様、かなり順調だねv-221
あたり様は・・・
もしかしたら、オデブ街道を突っ走るかも(==;

パパさん、可愛くて
つい・・・
なんでしょう?(笑)
No title
ちゃんと、こちらのこころを読み取ってますよね
ほんとはみんな理解していても
解らないふりしてるだけじゃないのって
思うことあります

知らないよって
すましてるとこがまた可愛いんですけどね
はじめまして。
はじめまして~
ブログ村から遊びに来ました
チワワルキのママのユキです。
アリスちゃんとってもかわいいですね~
順調に成長中なアリスちゃん
これからもまだまだ成長していくんですよね~(*^。^*)
アリスちゃんにはかわいいクレアちゃんという
おねえちゃんがいるんですね♪
また遊びにきたいで~す♪
No title
アリスちゃん、順調で良かったですね!
1キロ超えてくれると嬉しいですよね!
みんながっつり成長する中、ジワジワゆっくり
マイペースに育ってるアリスちゃん♪
クレアちゃんと一緒になってパパに
光線送ってんだーね(笑)

クレアちゃんも減量できててヤッタね☆
頑張ってね!
体重
アリスちゃんはほんと小さいんですね~。気がついたら
Apolloは1.2Kgになってたので、アリスちゃん抜いちゃい
ましたね( ̄ω ̄;。Apollo、ひょっとしてNOAH並みにでかく
なるのでは…と一瞬不安になる今日この頃ヾ(;´▽`A``。

ウチはおやつはワンコ用のものがメインで、時々ワンコも
OKそうなものを少しだけ上げることはあるかな。焼き芋
とか(^~^)。あとなぜか豚まんの皮がすきなんですよね~
関西で豚まんといえば551なんですが(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
No title
アリスちゃん 5カ月おめでとうv-315
遅くなっちゃってごめんね~v-421

順調ですねv-218

手足が長くなってきて お顔もおねいちゃんに・・・

ますます かわいくなっちゃう~v-10
No title
ククッツ同じだ
旦那があげちゃう
全く同じ・・・・
朝の体重測定で、夜旦那が何かあげたのが
すぐばれる。
No title
☆ろずままさんへ☆

チビっこなりに飼い主を分析してるんでしょうね(笑)
順調に成長してるのは何よりです♪

でもアリスだってチビ怪獣だもん。
ショコびん、負けないですよん♪

☆きゃふさんへ☆

体重だけ見る限りあんまり変わらないと思ってましたが
おデブ路線ですか~??プロレス再戦が楽しみですね♪

☆ritsuさんへ☆

それわかります~(^^*
分からないふりしててもこっちのことなんて
見透かしてるんだろうなぁ。寂しい時
そっと近くに来てくれるもの♪

☆ユキさんへ☆

初めまして、いらっしゃいませ!
うちのブログを目に止めてくださって嬉しいです♪

ルキちゃんかわゆい♪
ママに可愛がられてるのがものすごく
伝わってくるブログですね♪

また遊びにきてくださ~い(^^*)

☆せつさんへ☆

クレアの場合は光線だけじゃなくて
実力行使(爪でガリガリ)も伴いますけど
なんだかんだでかわゆいふたりです。

最近ふたりともボーロがお気に入りです♪

☆UNOパパさんへ☆

アポロくんは男の子だからズッシリですね♪
でもスムースだから見た目はアリスよりも
よっぽど小さいでしょうね♪

551食べてみたいんですよね~。
大阪出身の友達がいるんですが、
なかなかお土産に買ってきてくれなくて
ずーっと食べ損ねてます。

☆yumiさんへ☆

こちらこそお返事遅くなりましてすみません(^^;)

ワンコの成長って早いからあっという間ですね。
チビだった頃のクレアとアリスにもう一度会いたいなぁなんて
思っちゃいます。今も可愛いけど。

☆凛ママさんへ☆

毎朝体重測定してるのですか?
旦那さんもそれじゃばれちゃいますね。

でも、ちびっとくらいならいいよね♪

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

