MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト


5カ月☆

本日10月5日で満5カ月のアリスで~す☆

PA043829.jpg

全体的にスリムでアンヨが長~くなったよね♪

体重は現在1.07kgほど

初めてのお散歩でも動じずトコトコ歩いて
可愛いおねーさんに尻尾ぷりぷり
愛想振りまいてたお茶目さんです。

単純で素直な性格なのでクレアよりも
扱いが楽ちん(笑)

PA043831.jpg

ますますパパのパーフェクトくんにそっくりだと思いませんか?

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title
アリスちゃん 成長しましたね
家の子は 5か月で1.3kでした~

きりっとりりしいいいお顔ですね
目の周りが白いのかな?

やっぱりいい犬だわ~
これからが楽しみね
No title
おはようございます^^
アリスちゃん4ヶ月なんですね♪
体重が1キロちょっとなんだ~
ウブちゃんは4ヶ月で3キロ台に。。。。。
犬種で体重の差が凄い違うのですね(^^)
先生は大丈夫だと!
No title
アリスちゃん、5か月おめでとう~♪
ほんと体もお顔もシュッとしてレディらしくなってきましたねー。
アリスちゃんのパパはかっこいいですね☆
名前も素晴らしい!

いつまでもその天真爛漫なまま成長してねー。
これからも楽しみにしてます!
No title
パパに似てるよん
少しお顔お姉ちゃんになってきたよね
赤ちゃんのお顔から、ちょっと大人にi-184

足が伸びたり、胴がのびたり
毛が伸びてきたり
ヘッドが張ったり
すこしづつバランスが崩れて
最終的にまたバランスよくまとまって行くから
おもいろいです
No title
アリスチャン、5ヶ月おめでとう☆,。・:*:

うんうん!パフェくんに似てる~♪そっくり~♪
コロコロbabyだったのが、すらっとしてきて
お姉ちゃんぽくなってきましたね~。
性格もとってもイイのね(●´艸`)ウフフ

ネネもにゅ~んと伸びてきましたよ★
No title
アリスちゃん、5カ月おめでとう!
すくすくと順調に育ってるね(*^_^*)

もう、きゃふさんのこと・・・
忘れちゃったかな(^^;
No title
アリスちゃん5ヶ月おめでとうございます♪

お手手もビ~ンと伸びていいね~
しっかりアンヨも成長して
これから骨格もガッチリしてくるんだろうね♪

アリスちゃん素直な性格♪
いい子だね(⌒∇⌒)
No title
アリスちゃん
5ヶ月おめれと~だわサv-315

単純で素直v-344プププ
おりこうちゃんなのですねv-352

パパさんにホンとにソックリv-398
美人さん決定ですなv-221
No title
アリスちゃん、5ヶ月おめでとう。
あんよものびて、赤ちゃん顔から可愛いレディ顔になってますね。
首をかしげたアリスちゃんに萌~です。
No title
5ヶ月ですね。
すごーい美人ちゃんになってきてますね。
パフェ君によく似てて いいお顔です。
遅くなりましたが、おめでとうです。
No title
☆ままんさんへ☆

チビだったのにこんなに大きく育ってくれて
なんだか嬉しいです(><)♪

ホントいいチワワに出会えてよかった(^^)

☆たかこさんへ☆

チワワとダックスじゃ違いますからね。
ダックス界で太りすぎじゃない限り
ぜーんぜん大丈夫ですよ♪

☆akkhmokさんへ☆

ありがとうございます♪

パーフェクトくん名前の通り
パーフェクトにカッコよくて自慢のパパです♪

このまま素直に育ってくれたら本望です♪

☆ritsuさんへ☆

成長って不思議ですね~!

モコモコでコロッコロだったアリスも
もちろん可愛かったけれど
今のアリスほんとかわゆいです。

最高のワンコを譲ってくださって
ritsuさんには感謝感謝です。

☆サリさんへ☆

ありがとうございます♪

ネネちゃんもにゅ~んとなってきたのですね!
おねーちゃんの顔つきになってきて
この後モサモサになってくるのが楽しみっす。

☆きゃふさんへ☆

ありがとうございます。

きゃふさんのこと覚えてるはず!!
今度会った時に確かめてみなくちゃ。

☆せつさんへ☆

ありがとうございます。

ひねくれないように大事に育ててかなくちゃ(><)

☆ろずままさんへ☆

ありがとうございます。
美人さんになれるかな?なれるよね!
パーフェクトくんベイビーだもんね!!

今度お会いしたときナデナデしてあげてくださいね。
で、よければショコびんをナデナデさせてください。
あの上目使いで「もっとなでるだわさ!」と言われたいです(笑)

☆REONママさんへ☆

ありがとうございます。
まだ毛がすっかすかなので
これからフサフサになってきたら
また違った魅力が出てくるかなーと楽しみです♪

☆凛ママさんへ☆

ありがとうございます。

素敵なレディに育てます♪
その前にトイレのしつけ頑張らないとレディになれない。
昨日は旦那さんの枕のとこで「うーん(`Д´( * ) 」と頑張ってました(笑)

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

