MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

スポンサーサイト


ハンターin大桟橋

本日アリスのお外デビューしました~。
行った先は大桟橋。

PA023786.jpg

PA023787.jpg

PA023778.jpg

PA023790.jpg

PA023788.jpg

れ、れっちゅごぉー!

PA023798.jpg

PA023802.jpg

PA023793.jpg

PA023794.jpg

美人のおねーさん見つけてまっしぐら

こりゃアンジェっ子横浜オフ会の時が思いやられるわ…
いらっしゃるみなさま我が家のワンコどもにお気をつけあそばせ。

で、結果は?

PA023796.jpg

残念!

うちのワンコ達は人間大好き。
特に女の人大好き。
(もちろん男の人でも好き)

好きな感じの人を見つけると追いかけちゃうし
尻尾ぷりぷり、上目使いで可愛がってオーラ大放出。

美人のおねーさんにナデナデ作戦で
アリスもお散歩の楽しさを知ってくれたらいいな(笑)

まぁ、今日は残念だったけどねー

PA023803.jpg


<おまけ>


PA023821.jpg

歩き疲れた後は手乗りチワワで大桟橋を満喫。

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title
おそろいの
赤に水玉のリード可愛いね
お洋服のフップリケ??ごめんなさいキャラクターなんだろ?
KWAII
好みです

お散歩、いっぱい楽しめるといいね
No title
おっ大桟橋!!!!

kaoriさんのお宅は近いんだよね~~
いいな♪
お散歩デビューもアリスちゃんは難なくクリア??
えらいな~~(*^▽^*)

美人のおねえさん♪うちのDJMも大好きで
必死のパッチですよ(≧m≦)ぷっ!
黄色い声大好きです♪
No title
クレアちゃんもアリスちゃんも
お外楽しそうですね。
笑顔ですね。
なつっこくていいな
我が家はチビチビビビリーズです。
No title
お外デビュー おめでとう!

美人のお姉さん大好きなのですか~
美人のおばちゃんも 好きになってください
きっと 私のほうに 駆け寄ってきてくれると・・・思うんだけど

しっかり 左右 前後の確認して
美人姉妹 お散歩姿が 可愛いですが
おね~たまの 表情が・・・たまりません!

No title
アリスちゃん、大桟橋デビュー?
おめでとう!

あたり様は、まだなのよ(汗)

今度は一緒に美人のお姉さんを探しに行こう!
No title
アリスチャン、お散歩デビューおめでとう!!

オソロのハーネス、スーパーかわいい~♪

我が家の2チ時代を思い出します…(遠い目)

↑今日のアリスチャン、あたり様と似てる~( ´艸`)
No title
がんばってね
美女ハント~

きょうはこんなんでごめんなさい
ポチはしましたよ
No title
アリスちゃん
お散歩デビューおめれと~~v-315
全然動じてないですねぇv-405
やっぱりクレアちゃんと一緒ってのが
安心なのですねv-398
No title
アリスちゃん、お散歩デビューおめでとう!

クレアちゃんと一緒だから、怖くなかったかな?
しっぽがあがってるもんね。

手に乗っているアリスちゃん、大きさが想像出来るぅ。
小さいんですねっ。とってもとっても可愛い。
No title
おはようございます^^
アリスちゃんお散歩デビューおめでとう♪
おそろいの洋服とってもお似合いだよ~
お散歩は楽しいよ~
ウブちゃんもお散歩大好きだよ♪
No title
☆ritsuさんへ☆

アリスのハーネスはクレアのお下がりです♪

SSサイズの一番小さいものですがアリスには
まだちょっと大きいのでお洋服の上からつけてます。

お洋服はディズニーキャラクターです(^^*)

初めての散歩なのにスタスタと上手に歩いてくれて
びっくりしました。

☆せつさんへ☆

そこそこ近いです(^^)

もう少しすると潮風が寒くてとても行けないので
今のうちに連れて行ってあげました♪

お散歩デビューはびっくりするぐらいスタスタ歩いてくれて
クレアの時とは大違いでした(笑)

☆凛ママさんへ☆

凛ママさんのところもドッグランだと
活き活きしてるじゃないですか♪

うちもビビりーずですけど、人に対しては
あんまりビビってない気がします。

物音には敏感かなぁ。

☆らみしんか~ちゃんさんへ☆

あはは、おばさんて(笑)
女性は何歳になってもおねーさんです!
クレアとアリスは女性みーんな大好きですよ♪

クレアの「きゃっほ~」の表情は結構お気に入りです(^^*)

☆きゃふさんへ☆

ぜひぜひご一緒させてください。

美人のおねーさんって言ったら多分まっしぐらに
きゃふさんのところに走っていくと思いますけどね(●´ー`)

☆サリさんへ☆

クレアのお下がりハーネスで~す♪
クレアはデブになったのでワンサイズ大きいのを
買いなおしました(笑)

アリスとあたり様が似てるって嬉しい♪

☆ままんさんへ☆

いえいえ、お忙しい中いつもありがとうございます♪
私も最近ポチ逃げばかりでごめんなさいね(><)

☆ろずままさんへ☆

やっぱりおねーちゃんがいると安心みたいでした(^^)
こういう時多飼いっていいですよね♪

クレアの時はがっちがちですぐに抱っこをせがんできて
散歩にならず大変でした。。

☆REONママさんへ☆

バッグから出した直後こそ「ここどこ?」って
きょどってましたが、その後は何事もなかったかのように
スタスタと歩いてくれて全然怖くなかったみたいです(^^)

旦那さんの手が大きいというのもあるけど、
それでもまだまだチビアリスです。

☆たかこさんへ☆

無事お散歩デビューできてよかったです♪

ダックスはお散歩好きってよく聞きます。
やっぱりチワワよりたくさん歩くんですよね。
ウブちゃんはマロくんといーっぱい遊んで
散歩もして、足腰強そうだね♪

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

