MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

スポンサーサイト


LIVE ecoMOTION 2011@東京国際フォーラム

live_main.gif

行ってきました!『LIVE ecoMOTION 2011』

なんとこのライヴ500円!!

チケット代および会場募金箱で集まったお金は
全てWWF(世界自然保護基金)に寄付されるそうです。

お安いからって侮ることなかれ。
出演アーティストはこの4名様!!

Crystal Kay
Rake
土岐麻子
Michelle Branch



トップバッターはRakeさん。
横浜ゴムのCMで聞き覚えのある曲など含め
アップテンポで盛り上がれる曲で会場を温めてくれました。

rake.jpg


お次はCrystal Kayさん。
いきなりマイケルジャクソンのムーンウォークで登場した
お茶目で可愛らしいCrystal Kayさん
身のこなしがセクシーで素敵~!!歌唱力はんぱない!!

kay.jpg


3番手は土岐麻子さん。
「あなたって~不思議だわ~あなたっていくつなの~」という
印象的な歌詞で化粧品のCMソングを歌ってる方です。
アニメの声優さんさながらの可愛らしい声でした♪
マイケルのHuman Natureをしっとりカバーしてくれて
聴き入ってしまいました。

toki.jpg


そしてそして…

トリはMichelle Branch!!!

Michelle.jpg

デビュー当時から私が愛してやまない人です。

タンクトップにレザーのパンツという彼女らしいファッションで登場。

ベイビーちゃんが生まれてから活動を控えていたため
日本に来日するのは7年ぶりの彼女、衰えを感じさせない
ソウルフルな歌唱力で聴かせてくれました。

youtubeで何百回もライヴ動画を見て
いつか生で聴きたいと夢見て10数年。

今回なんと8列目(先頭がなぜか4列目からだったので
実質5列目)のセンターで見ることができました。

神様ありがとう!!(感謝するのはこんな時ばっかりですが…)

今回はアコースティック的な感じでギタリストと
ミシェルの2人だけのシンプルなステージ。

逆にそれが贅沢というか、アコースティック大好きな
私としては最高のシチュエーション!!

今までyoutubeで見たのとアレンジも少し変わってて
もうほんっとにただただ素晴らしくて・・・・
言葉にならなかったです

はにかんだ笑顔も相変わらずで可愛すぎ!!

次はツアーで、ちゃんとしたバンドを引き連れて戻ってくると
約束してくれたので、その時はぜひぜひ観に行きたいです♪

イベントラストは観客席をBACKに記念撮影♪

end.jpg

Crystal Kayさんと土岐さんの間あたりに
私と旦那さん写ってますが、ちいさくて分からない。。
あぁ、でもミシェルと同じ写真に納まれただけでも感無量です。

こんな素晴らしすぎるライヴをワンコインで見せてくれて
ほんと最高!MTVありがとう!横浜ゴムありがとう!!
来年も行くよ~!募金もしたよ~!


ちなみに本日のライヴですが11月5日にMTVで放送されます。
前から5番目くらいに私が写ってるかもしれないけれど
探しちゃやーよ。
スポンサーサイト

Comments

No title
神様ありがとうって言えるような ライブだったのね
楽しいひと時でしたね

わたしには縁のない世界だけど~
いいな~

わんこ達はお留守番 いいこでできたかな?
No title
わぉ~~~っ!
行ってきたのね?

もう、最高だったっていうのが
kaoriさんのブログでよ~くわかるわ♪

ライブ
いいですね~ライブ(ё∇ё)。最近ライブも行ってない
なあ( ̄ω ̄;。最後はクラプトンだったかなあ。

ミッシェル・ブランチ!どこかで聞いた事…と思ってたら
少し前にサンタナとコラボしてましたよね。一時期ケータイ
の着メロがその曲でした♪Game of Loveだったかな?

ライブ終わった後って独特の疲労感と言うか満足感が
ありますよねO(≧∇≦)O。アポロがもうちょっと大きくな
ってお留守番できる様になったら、ウチにまた行ってみ
ようかな(^^)。

UNOパパ
お返事
☆ままんさんへ☆

本当に素敵なライヴでしたよ♪

クレアとアリスは最近おりこうさんに
お留守番ができるので安心して出かけられました(^^)

☆きゃふさんへ☆

は~い、行ってきました♪

ミシェル・ブランチ以外はまったく聴いたこともない音楽だったんですが
さすがプロのアーティストさん!けっこう楽しませてくれました♪

☆UNOパパさんへ☆

そうです、サンタナとコラボしてた方です(^^)
サンタナも好きなので、あのコラボ最強でした…!!

ライヴ後の疲労感、満足感って気持ちいいですよね♪
ライヴ前の朝からそわそわするような緊張感も好きです(^^*)

UNOパパ&ママもアポロくんがお留守番できるようになったら
また行けるといいですね♪

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

