MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



A THOUSAND SUNS JAPAN TOUR 2011@横浜アリーナ

linkinpark.jpg

遅くなっちゃいましたが、9月13日に横浜アリーナで行われた
LINKIN PARKの『A THOUSAND SUNS JAPAN TOUR 2011』のレポ。

kaoriセレクション『いつか観たいライブ』の
上位に常にランクインしてたLINKIN PARK。

体力ないから前方エリアが当たっちゃったら死ぬかも…とか
思いながらも、LINKIN PARKを指定席で大人しく見るなんて
絶対ヤダと思ったのでスタンディングエリアのチケットをGET。

結果、Cブロックのなんと整理番号1と2
整理番号1と2なら確実にCブロック1列目に行ける!!

あぁ、神様ありがとう。
Cブロックってのが近からず遠からずで丁度いいわ!

最近の私けっこうツイてる

ライブはというと、まさに「夢の時間」でした

最近のアルバムは買ってないので正直知らない曲も多々あったけど
そんなこと全然関係なくノレる!!全曲かっこよすぎる!!

チェスターの生シャウトやばい!!

002.jpg

体全体にビリビリと伝わってくる音楽がマジで気持ちいい!!

東日本大震災の直後から独自のチャリティ活動を通して
日本に多大な支援をしてくれているLINKIN PARKですが
今回の来日ツアーでは途中マイクが日本語での
スピーチしてくれました

…が、その時は曲や歓声にかき消されてしまって
何を言ってるんだかワケが分からず…

帰宅後にネットで調べる。

おおよそこんな感じのことを言ってたそうです↓

----------------------------------
私たちが最後に日本に来てから2年が経ちました。
この2年の間に世界中からあなたたちへの想いが、
寄せられています。

私たちはこの大変な時でも強く前向きに
頑張っている姿に強く感動しています
----------------------------------


そうなんですよね。
金額の大きさなどで著名人が目立って取り上げられがちだけど
世界中の人々が日本に温かい支援を行ってくださったのですよね。

世界は繋がっているんだなぁとなんだか目頭が熱くなります。

音楽活動を通して日本と世界を繋げてくれたLINKIN PARKも
本当にありがとう。

音楽の力って偉大だなぁ。


また来日した時には行くからね!!

001.jpg


当日のセットリストはこちら↓

<セットリスト>
1.THE REQUIEM /THE RADIENCE
2.PAPERCUT
3.GIVEN UP
4.NEW DEVIDE
5.FAINT
6.EMPTY SPACES
7.WHEN THEY COME FOR ME
8.NO MORE SORROW
9.JORNADA DEL MUERTO
10.WAITING FOR THE END
11.WISDOM, JUSTICE, AND LOVE
12.IRIDESCENT
13.NUMB
14.BREAKING THE HABIT
15.SHADOW OF THE DAY
16.CRAWLING
17.ONE STEP CLOSER
——————————
<アンコール>
8.FALLOUT
19.THE CATALYST
20.BLACKOUT
21.IN THE END
22.WHAT I’VE DONE
23.BLEED IT OUT

※上記写真は横浜アリーナ公演の写真ではありません。

Comments

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

