MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11



カボチャん(2)

新しいオモチャ、改め子分の存在が
おねーたんに見つかったあーたん。

守り切れるのか?

P9233697.jpg

P9233698.jpg

P9233708.jpg

P9233709.jpg

分かり切ってましたが、まったく歯が立たず。

でもでもでもでもあきらめなーい♪

ひつこく後をつけ、おねーたんの目を盗んで奪い返す!!

P9233666.jpg

P9233667.jpg

しかーし、おねーたんがすかさず追いかけて…

P9233668.jpg

P9233675.jpg

また取られた。。

とぼとぼとその場を後にしたあーたん。

P9233684.jpg

と、ここで、あの表情。
悔し~!!ってか。

P9233632.jpg

P9233652.jpg

P9233650.jpg

P9233648.jpg

P9233645.jpg

P9233629.jpg

まさかの変身…は出来まへん

アリスちん、カボチャんを取り返せるくらい強くなってね♪

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

初めまして
まだ、始めたばかりなんですが…とんできました。
うちにも、チワワがいます。
あんまりにも、かわいい姉妹劇だったのでコメントさせてもらしました。
かぼちゃ、取り返せるようになるかな〜?
変身が、またまたかわいかったです。
No title
おはようございます^^
やっぱり一緒ですね(おもちゃの取り合い)
下の子負けていないですよね(爆)
最近はウブちゃんの方が強くなっています・・・・・
アリスちゃんもクレアちゃんに勝つのも時間の問題ですね(^^)
No title
きっとあっとういう間に互角に戦えるようになるよ~
その時はどんなだろうって いまからたのしみね

ぼーぜん とぼとぼのあーたん かわいいね

変身できたらすごいだろうけどね
残念でした

うちはなぜか おもちゃとかあたらしいものとか
お兄ちゃんに譲りますね
他のことでは お兄ちゃんに強気なんだけどね
No title
アリスちゃん、早く変身出来るようになると
いいね♪
きっと、強くなれるよ。
No title
美人姉妹の日常
フフ めっちゃおもろいですぅ

変身できなかったのか・・・
まだまだ ちみは ちびっ子だからだよ
きっといつか つおいつおい あ~たんウーマンに
変身できるぞ
その日まで 耐えるのみ
No title
とってもカワイイコンビですね~♪
かぼちゃのおもちゃ、アリスチャンが持つと大きく見えます。笑
喚毛期突入してるのかな?
もっこもこだったアリスチャンが、少しほっそりな感じですね。
きっとふわっふわに大変身が待ってるじょ!笑

そのかぼちゃ、カワイイっすね★
No title
今日のブログなんかい見ても笑える(o^^o)なんちって面白いよ。今週の私のツボです。☆彡(笑)
No title
☆ty-rrmsrmままさんへ☆

はじめまして、いらっしゃいませ♪

たくさんワンちゃん飼ってるんですね♪
いいなぁ♪あれだけのワンコがいれば
私の「ワンコまみれ」の夢が叶うわ♪

ぜひまた見に来てくださいね♪

☆たかこさんへ☆

チカラでは勝っててもチビっ子の遊びってしつこいから、
クレアが嫌になって譲るときも多いです(^^)

ウブちゃんすんごく元気ですものね~!
もっともっと強くなりそうだね♪

☆ままんさんへ☆

おっ、ティーくん一応クッキー君を敬ってる?
えらいね、えらいね♪

一応アリスもご飯の時はおねーちゃんの分には
手を出さないくらいの敬意ははらってます。

あとはもう好き放題(笑)

☆小太郎さんへ☆

見事な変身を見せられるように
日々修行っす!!

☆らみしんか~ちゃんさんへ☆

うふっ、変身できませんでした(^3^)

なぜだかしょっちゅうあのポーズするので
そのうち本当に変身する日が来るんじゃないかと
期待しております。

☆SULLIVANさんへ☆

少し前に換毛期突入して、今はすっかすかの
しょぼチワです。

早くふわふわロングに変身してほしいっす。

このオモチャね、左右のカボチャが
プピプピと鈴にそれぞれ分かれてるんです。
ふたつ楽しめて得した気分(^3^)

☆makiちゃんへ☆

おいおい、今週はまだ始まったばかりだぞ…。
残り3日、ツボ更新されないように頑張って
面白いブログ書きます。

でも今日は頭痛いからまた明日。
No title
楽しい
変身のポーズ

くやしいぃぃぃのポーズ

アリスちゃんちょっとほっそりしたかな
スクエアーでドアーフのアリスちゃん

小児体型のアリスちゃんがあっという間に・・・
クレアちゃんうかうかしていられませんよ・・
No title
アリスちゃん
大人体形に変身ちぅだぁねv-218
そのうちマジでチワワ戦隊になれるかもよ~v-236プププ
No title
昨日の続きは、こうなったんですね~

変身って~ きっと めちゃ素敵なレディーになるんじゃ? 
奪取
クレアちゃんが疾風のように現れて~(* ̄m ̄) ププッ。
なんかウチのNOAHとApolloの関係を見てるみたです
(^^)。みんなこうやって色々学習してるんですねえ♪。

アリスちゃんの悔しがってるポーズがかわいいですね
(〃ー〃)。大きくなったらお姉ちゃんと対等に渡り合える
様になるからね(^^)。(あ、でも仲良く喧嘩しないとだめ
よ(* ̄m ̄) ププッ)

UNOパパ
No title
クレアちゃんとアリスちゃんは

マットが小さい頃のJ様とマットのバトルと
すんごくカブります♪

マットもいつもワナワナしてた(≧m≦)ぷっ!
変身っっ超かわいいですね~~♪

No title
☆ritsuさんへ☆

最近ホントに足も長くなってきて
立派なチワワに変身中ですよ~♪

☆ろずままさんへ☆

チワワ戦隊・・・っていっても2匹しかいないんですけどねー。

あたりすさま~ずのほうがインパクトあるかな(^へ^)

☆yumiさんへ☆

換毛期まっさかりで素敵なレディへ
じわじわと変身中です♪

☆UNOパパさんへ☆

おっ、ってことはクレアも教育の一環なのかも?

対等どころか逆転しちゃうそうですけど、
最近のふたりは結構仲いいみたいです♪

☆せつさんへ☆

J様とマットくんもこんな感じだったのか♪

ってことはしばらくするとアリスがクレアの
飾り毛をむさぼってグチャグチャにしちゃうかも(笑)

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

