MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



愛されチワワ♪

P9223538.jpg

P9223540.jpg

P9223546.jpg

P9223556.jpg

P9223558.jpg


クレアの可愛い所って、ツンデレなとこ。

普段めちゃくちゃ怒りっぽくて呼んでも来ないのに
こちらが離れるとそっと近づいてきて甘える。

これでみんなの心をぐっと掴むのが本当にお上手な子です。

クレアとアリスどっちが可愛いという意識は
もちろん飼ってる私自身にはありませんが、
私の家族なんかは口を揃えて断然クレアのほうが
可愛くて好きと言うんですよねー。

いつでも甘えん坊で愛想が良くて呼べば
尻尾振って寄ってくるのはアリスなのにね~(笑)

そこらへんはおねーちゃんの作戦勝ちなのかな、と。


あ、ツンデレと言ってもクレアは他人が大好きです。
他人にキバを剥いたりしたことないです。

病院やお散歩で人に声かけられると
尻尾ぶんぶんが止まらん。

今朝はお散歩途中に見知らぬオバサンから
「あらおチビちゃんおはよう~」と声をかけられ
尻尾を振りながら「わん!」とお返事。

もしかして自分のこと犬だと思ってない?

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

No title
それぞれよね

うちも性格全然違うけど
やっぱりクッキーのほうがかわいがられるかもしれないな~

ティーはアピールしないのよね
おとなしっこだからね

どのこもかわいいよね

ポコちゃんよかったです
よく帰ってきてくれましたね
1週間もさまよっていたの?
さぞやお疲れでしょう
もう 迷子にならないのよ~
No title
性格の違いはあれど
どの子もかわいくてしょ~がないですよねv-10
クレアちゃんのツンデレ具合
うちにはいないキャラなので興味津々~v-344
No title
クレアちゃん。。。カラーも同じだけど
マットと表情も本ト良く似てます♪

うちは男子ばかりなので
いつでも「俺が~」「俺に~」って
懸命な兄弟です(* ̄m ̄)プッ

No title
私愛されてまーす(^^)ってお顔ね(^^)クレアちゃん

うんうん
甘え方もワン子によっていろいろですよねー
でも
どの子も可愛いよねー
いやー、可愛い一言では表せない(^^)
何時も思っています
ブログに登場してくる子たちは
何処の子も愛されていて幸せって・・・

可哀想なワンコ子も世の中沢山いるのよね
胸が苦しいです
悪いのは何時も人間ですものね


ポコちゃん見つかって
本当に良かった
我が家のポコも9カ月の頃、暴走して
呼んでも戻らず焦った事があります
思い出してしまいました
本当に良かったね

モモのセカンドバースでいお祝いコメント
有難うございました
明日は、兄家族と共にBQ
兄の孫2人、大人9人、犬4匹で遊んできます
モモのお誕生日ケーキを
姪の愛犬を含め4匹で食べてもらう予定です(^^)
No title
おはようございます^^
ポコちゃん見つかって本当に良かったですね(^^)
1週間も一人ぽっちでいたなんて信じられない事です・・・・・
生きていてくれて有難う(^^)
今度はしっかりと見てあげて欲しいな~
アリスちゃん体重が増えて良かったですね♪
少食なんですねーーーーー
ウブちゃんは食欲旺盛です(爆)
だから体重が増え続けています(^^)
気を付けないとマロ君2世に(爆)
No title
ク・レ・アちゃんv-345 か・わ・い・いーーv-10

あーー 一緒にナデナデした~い

「小悪魔」クレアちゃんに、み~んな ノックアウトv-218

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

