MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



ついに大台!!

P9233576.jpg

今日の体重測定で1.05kg

お洋服着た状態で測定したけど、服の重さ差し引いても
1キロは超えてるでしょー♪

クレアと違ってアリスは偏食でカリカリだけだと食べないし、
トッピング乗せたらトッピングだけしか食べないので
ここまで育てるの苦労しました。。

アリスのお気に入りはビーフの缶詰をスプーン一杯ほど
レンジで温めてトロトロにして、それをカリカリと
よ~く混ぜたご飯です。

トロトロがフードによく絡んで全体に味がついて美味しく食べれるみたいです

温かいのもポイント

この食べ方にしてから、調子のいい時にはおかわりしてくれるようになりました


小さい子供を持つおかあさんの苦労がなんとなく分かったかも

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

No title
きゃー 1キロ! おめでとうv-424

ママさん よくがんばりましたv-424 笑

もっと い~~~ぱい食べて
ゆずに追いつくんだよーー
って、それは無理だよね
だって・・・ゆずの食べっぷりは、ごいす~~だよ(-_-)

どこまで、でっかくなるつもり?って感じー
No title
アリス様~~~っ!
いっきろ越えおめでとう!
kaoriさんも、がんばったよねv-91

※ポコちゃんの記事の転記、ありがとうございます。
No title
アリスちゃん おおきくなったね

食べないで苦労したのね
うちのこも ダックスに比べるとやっぱり食が細いですね
でもまあ 普通にそだってくれました

迷子のチワワちゃん まだでしょうか?
転載しようかと思います
同じ埼玉ですが ちょっと遠いんですよね
でも もし見てくれる方がいたら 何か情報があるかもしれませんね
無事でいてほしいです

No title
アリスちゃん1kg超えおめでとうo(*^▽^*)o~♪

4ヶ月半ちょいのアリスちゃんが1kg超え
普通に、順調に大きくなってますd(^∇゚*)ネッ!

2ヵ月と3週間ちょいのノワたんは、すでに(;^□^)あはは…
どこまで大きくなるか~怖いです(*^^*ゞ

たくさん食べて~これからもいっぱい大きくなってd(^∇゚*)ネッ!
No title
1㌔おめでとう
もうすぐ5カ月ですね
頑張ってたくさん食べてね

今のうちに丈夫な骨格と内臓が形成される大事な時
将来病気しないよう、たくさん食べて
しっかりした大人になりましょうね
No title
1㎏ 超えたんだね。おめでとう。
どんどん美人ちゃんに変化していくね。
赤いお洋服がとーってもよく似合う。
寒くなってくるね。
体調に気をつけて風邪ひかないようにね。
No title
アリスちゃん1キロ超えおめでとうございます♪

食べ具合の悪い子は本当に気に入って食べて
くれる方法を見つけるのに苦労しますよね
お気に入りの方法が見つかって本当に
良かったですねv(*'-^*)bぶいっ♪
周りの同世代の仲間はすくすく成長してるので
不安にも思ったでしょうね~~!
でも1キロ超え!!本当嬉しいですね(⌒∇⌒)

アリスちゃんもkaoriさんも本当おめでとう(*ノェノ)

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

