MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



■転記■埼玉地方で迷子のチワワを探しています。

お友達のブログより下記を転記します。

埼玉地方にお住まいで情報をお持ちの方が
いらっしゃいましたら是非手を貸してあげてください。

台風で雨風すごいですから、心配している家族の気持ちや
迷子になってしまったポコちゃんの気持ちを考えると辛いですね。
せめて暖かい場所で優しい人に保護されているといいな。

無事ご家族の元に戻りますように。

--ここから---------------------------------------------------------------

<<緊急事態です>>

皆様の呼びかけをお願い致します。

埼玉県東松山市で、我が家の皇ちゃんと

めぐベビーのポコちゃんが行方不明です


昨夜(9月18日)、午後7時過ぎに花火の音に

びっくりしたポコちゃんがリードのまま

飼い主様の手を離れ行方不明になりました。

ブログをしている方、お近くの方、

どうぞお力を貸してください。


7013.jpg

生後7カ月のポコちゃんです。

体重は、1,4kgくらいの小柄な女の子です。

白地に花柄のリード(裏地はピンク)にカラー。

レッド&ホワイト

お鼻のカラーはレバー色です。


ちょっと外人さんっぽい、おとなしい女の子です。

人も犬も大好きです。


誰かに保護されていればいいのですが・・・

神様、どうかポコちゃんを守ってください。

皆様、お力を貸してください。




お心当たりのある方は、こちらへご連絡をお願い致します


パソコンメール:tomoko6332@yahoo.co.jp

携帯電話
ドコモ:090-3008-1212
ソフトバンク:080-4450-6283



9月20日追記情報

逃走後すぐにリードを付けたままのポコちゃんの目撃情報がありました。
『おいで~』と呼びかけたらそのまま逃げてしまったそうです。

埼玉県立松山高校付近です。


追記情報
市役所・保健所・動物病院等、届出済み。
近隣にチラシの配布済み。
首輪には鑑札札着用。


--ここまで----------------------------------------------------


しばらく情報呼びかけのためにこの記事を上に来るように設定させてもらいます。
通常の日記はお手数ですが下へスクロールしてお読みください。

Comments

No title
おはようございます^^
心配ですね。。。。。
早く見つかると良いのですが?
ポコちゃん人もワンコも大好きなんですね♪
大丈夫ですよ(^^)
きっと誰かが保護していてくれていると思いますよ♪
連絡が早く届く事を祈っています・・・・・

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

