MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



眠り姫

P9193490.jpg

へそ天で寝ていることの多いアリス。
可愛い姿に萌え萌えなのはママだけじゃないようで…

P9193469.jpg

P9193471.jpg

P9193472.jpg

ここまでは可愛かったんですが…
クレアのペロペロ魂に火がついたようで…

P9193477.jpg

P9193476.jpg

P9193478.jpg

ちょっ、耳踏んでる~!
いや、これは確信犯的な踏みつけですな!

P9193486.jpg

かぴかぴチワワいっちょあがり


今日はこれからコンビニの展示会でお台場まで行ってきます。
台風の近づく中あんな海沿いへ行って無事に帰ってこれるんでしょうか…。

レインボーブリッジ封鎖されたらどしよ…

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

No title
ヘソ天でお休み本当可愛いね~~!

クレアちゃんお手入れ隊なんや!!
うちのマットと同じなんだね♪

カピカピ。。(笑)

台風気をつけてくださいね(>_<)
こちらでもすごい雨&風ですんで。

No title
クレアちゃん お顔なめするのね~
もうやりはじめたら とまらない?

うちはティーがクッキーの耳をなめます

雨のお台場大丈夫かな?
無事にもどってね
No title
ぴかぴか、かぴかぴのアリスちゃん
パック出来上がりですね

台風大丈夫ですか
無事にかえれたかな
気をつけてね
No title
きゃーーー クレアちゃんは激しいのですねv-12

アリスちゃん ピカピカになって
ますます かわいいよ(^_-)-☆
No title
レインボーブリッジ 大丈夫かなぁ?
裕二に 閉鎖はするなって いっとかなきゃね。

二人仲良し~
なめなめかわいい・・・もう 止まらないーって感じだね


迷子のチワワちゃん 早くおうちの人の元へ帰れるといいな~
とっても可愛い子なので 心配ですね。
らみしん地方まで来ることはないと思うけど
どうか 無事で 早くママの元へ帰るますように
雨で 風邪ひかないように・・・祈ることしかできません。  

No title
☆せつさんへ☆

お手入れ隊で~す♪

アリスの口から美味しい匂い(味?)が
する時限定ですけどね(笑)

台風無事に去って良かったです♪

☆ままんさんへ☆

耳がパリパリになりそうですね(笑)

14時半くらいに向こうを出たんですが
その直後に電車の運休などが始まったので
ギリッギリで帰って来れました~。良かった(^^;)

風が強すぎて傘はさして5分も持たず折れました(笑)

☆ritsuさんへ☆

おねーちゃんのかぴかぴパックで
可愛くなりました♪(笑)

台風の中無事帰れました♪
ご心配ありがとうございます♪

☆yumiさんへ☆

ありがとうございます~(^^)

かぴかぴパックで可愛さUP!?(笑)

☆らみしんか~ちゃんさんへ☆

らみしんか~ちゃんさんが裕二に言っておいてくれたおかげで
無事に帰ってこれました~!(^^)/

迷子ちゃん、まだ見つかってないようです(;;)

可愛いからきっと誰かが保護してると思うけれど
探している人がいることに早く気づいて返してもらえるといいなぁ。。
そのために色んなところで呼びかけが大事ですね。

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

