MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

スポンサーサイト


選挙ポスターできました。

前回の日記ではすでにめちゃくちゃ仲良し??
という感じでしたが実際はそんなわけもなく…

まだまだアリスには気を許せないクレア

まだまだ負けを認める気のないアリス

そんなふたりのエセなかよち選挙ポスターできました。

P7131058.jpg

テロップを入れてみる…

P7131058_2.jpg

かなり都合のいいポージングになったんですが、
実はクレアがアリスを手で押さえつけてるだけ(笑)

嫉妬に狂っているイジワルおねぃちゃん。

↓早く仲良くなぁれ☆と応援してくださる方はポチっと①クリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title
きゃわいい~です

1票いれちゃいますよ(笑)

アリスちゃんのお顔は アメリカタイプなのかな?
ちょっと違いますよね
何とも言えないかわいさですね

リンクしていただいてますね~
わたしも させていただきますね
来た時は ポチっといたしま~す
No title
めちゃ、優しくていいお姉さんに
見えたけど、実は嫉妬でメラメラ?!!

それは仕方ないよね(>人<;)クレアちゃんは
今まで一人っ子だったもんねー

でもクレアちゃんとアリスちゃんは
仲良し姉妹になると思いますよ!!

にしても、ポスターヤバスー
チワワ新党!!!
私も一票いれます♪(´ε` )
No title
すごい☆かわいいポスターですね~(*´艸`*)
もちろん、私も一票いれま~す!!笑

クレアチャン、嫉妬しちゃってるんですね;
今まで1チっ子だったし…あるかもですね。
でもきっとすぐ今以上に仲良しになりますよ~☆+゚*
今もうすでに、仲良しだもん♪

我が家、上2チはまだネネと絡み無しっす;
時間が解決するのを待つだけです…(゚ω゚;A)
No title
きゃふさんも一票!

えぇ感じに出来上ってるわ(*^_^*)
こんばんは~!
やっと来れましたヽ(´ー`)ノ

遅くなりまして申し訳ありません!

本当に類似点が多いですね♪
クレアさんもアリスさんも、ものすご可愛いです!

アリスさんのもこもこパピーっぷりはやばいですね♪反則ですよ♪

お二方ともこれからの成長と変化が楽しみですね♪
もちろんうちのも楽しみですが♪

清き一票ぽちっとなしておきます♪
またきますねー!
No title
スゴイっv-405

経過はともあれなんつ~ナイス2ショットv-221
有権者としては清き一票を入れずにゃいられませんなv-218プププ
No title
☆ままんさんへ☆

清き一票ありがとうございます。

お友達からは「ハスキーみたいなチワワだね」と言われました…。
そういわれると確かにアメリカ的な感じかも。

ちなみにクレアは赤ちゃんの時は
「ギズモみたいなチワワ」と言われました(笑)

リンクありがとうございます♪
嬉し~(^^*)

☆せつさんへ☆

清き一票ありがとうございます。

10か月とはいえひとりで育ちましたし
根っからのひとりっ子気質なので
嫉妬に燃えてます。

仲良しになってほしいな~。

☆サリさんへ☆

清き一票ありがとうございます。

ネネちゃんはまだ絡みなしですか~。
でも元気なねぇちゃん達と育ってるので
きっとヤンチャっこになりますね♪

☆きゃふさんへ☆

清き一票ありがとうございます。

いい感じにしあがってますでしょ?(^^)
プピプピで気を引きました。

☆てんちょうさんへ☆

清き一票ありがとうございます。

てんちょうさんお忙しい中見に来て
いただいてありがとうございます。

てんちょうさん家と我が家は構成が
よく似ているのでお互い成長が楽しみですね♪

おまめちゃんとこむぎちゃんも反則のかわゆさですよ♪

また来てくださいね~☆

☆ろずままさんへ☆

清き一票ありがとうございます。

ワンコと一緒に住んでると可愛い瞬間って
たくさんあるんだけど写真に収めるのは
結構難しいですよね。

だからこういう瞬間を撮れたときって嬉しいですね~(^^)

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

