MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト


9/19 シャンプーコース

先月のトリミングはブログに書き忘れたみたいだけど
毎月恒例のトリミングに行ってきました☆

P9193491.jpg

ふわふわ~!さらさら~!
良い香り~

不器用なので自分でシャンプーしてあげると
こんなに上手に出来ないのでホントありがたいっす

アリスは狂犬病の予防接種が来週だからお留守番。
来月からはクレアと一緒に初トリミングに行けるのでドッキドキ♪

P9193523.jpg

最近おねーちゃんだけどこかへ連れて行くと
ギャンギャン鳴くシスコンあーたん。

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title
お姉ちゃん大好き

離れられないんですね

来月初トリミング??

反応が楽しみ


No title
トリミング
うち、行くものかどうか迷い中ですv-356
シャンプーも爪切りも耳掃除も肛門絞りも・・・
自分でやっちまえv-355てなタイプなのでv-8
それにやっぱりお留守番組がかわいそうでv-406
アリスちゃん
次回はおねぇちゃんと一緒に行けるといいねぇv-344
No title
プロシャンプーは ほんとーに フンワリ仕上がって
いつまでも 綺麗ですよね
おうちシャンプーと どこがどう違うんでしょうね・・・

来月からは 美人姉妹のトリミング姿が 楽しみです~
No title
おはようございます^^
アリスちゃんも一人でお留守番イヤなんだね(^^)
まるでウブちゃんと似ていて凄いよ~
マロ君は留守番が出来るのですがウブちゃんはダメ!
だからいつも一緒に・・・・・
アリスちゃんもおねえちゃんと一緒が良いんだよね♪
No title
クレアちゃん、シャンプ~がんばりましたd(^∇゚*)ネッ!
アリスちゃんは、お留守番をがんばったのね=^-^=うふっ♪

我が家も今月末には・・・と思ってますが
ノワたんは、もうしばらくはおうちシャンプ~が
続きそうです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

アリスちゃんのお顔、babyちゃんから~
ちょっとお姉ちゃんの顔になったみたいに見えますね(^o^)ゞ
アリスちゃんもクレアちゃんも、かわいい(*ё_ё*)きゅん・・
No title
アリスさまぁ~!

うちのあたり様も
お姉さま方がお出掛けの時
ぎゃぅ~んぎゃう~って大騒ぎなの(^^;

一緒だね(*^_^*)
シャンプー
クレアちゃん、サラフワになりましたね♪。アリスちゃんは
来月からだね♪。

ウチは1ヶ月に1回はシャンプーの日があって、トリミング
に行って2週間で自宅でシャンプーします。NOAHもゴシゴシ
洗いますよ!(* ̄m ̄) ププッ。3人になったから全員洗う
のは大変になるなな( ̄ω ̄;。

確かに、家でドライヤーかけても、サロンでやってもらう
みたいにいい感じにはなりませんね(^^;。

UNOパパ
No title
クレアちゃーーん かわいいーー
シャンプ―の匂い嗅ぎたい―― (変態? 笑)

ゆずも 初トリミング~に行ってきたよv-218
あんまり変わり映えしなかったけど v-409
おひげを切る?切らない? 悩んで
結局 切りましたv-316

すっきり~して ますます はっきり顔に。
No title
☆ritsuさんへ☆

おねーちゃん本当に大好きっ子です。

どこへでもくっついてくし、なんでもマネしたがって
最近トイレのタイミングまで一緒です(笑)

結構ビビりなので最初のトリミングは
怖がると思います(^^;)

☆ろずままさんへ☆

自分で出来るならそれが一番かもしれないですね。
ワンコだって信頼してる飼い主さんから
シャンプーされたほうがストレスないだろうし。

ただ、何事も経験なので、トリミングもワンコにとって
いい経験になるのではないですかね?

私もシャンプーはたまにうちでしてますが、
爪切りと肛門腺絞りが苦手なのでこれは2~3週に
一度はトリミングか動物病院でプロにお任せしてます。

☆らみしんか~ちゃんさんへ☆

人間の美容室とおんなじですよねー。
どこがどう違うんだか…
自分で洗うとあんなにサラサラにならない。。

☆たかこさんへ☆

あはは、ウブちゃん一緒だね♪

うちのトリミングはお迎えに来てもらって
帰りも終わったら連れてきて貰うのでアリスは
ひとりで留守番してたわけじゃないんですけどね。
(どっちかというとクレアのほうがひとり…)

それでもおねーちゃんがそばにいなきゃ寂しいみたいですね。

☆ちゃいママンさんへ☆

ノワちゃんのトリミングデビューも楽しみですね♪
トリマーさん、あまりに可愛いノワちゃんに
メロメロになっちゃうかも♪

アリスはずいぶん大人びましたよ♪

☆きゃふさんへ☆

あたり様一緒だ!

アリスは全然鳴かないのであんな
「ぎゃうーん」声は注射以外で
初めて聞きました(笑)

☆UNOパパさんへ☆

良い感じのシャンプーサイクルですね♪

そうそう、おうちでシャンプーはともかく、
ドライヤーが良い感じにならないんですよねー。。

なんか寝癖みたいというか…(笑)

☆yumiさんへ☆

あはは、私もくんくん匂いかぎまくってます。

ゆずちゃんベイビー時代からハッキリ顔ですものね。
トリミングでますますくっきりはっきりで可愛さ倍増ですね♪

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

