MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



アリスの体調不良その後…

ご心配をおかけしました。

その後、昨晩は寝る前にスプーン軽く一杯の
フードを完食し、ミルクをスポイトで3.5ml飲み、
ニュートリカルも2粒なめました。

それまでは大好きなお肉も一口も食べない状態だったのでホッ

そして、一晩あけたら復活~!

P9113363.jpg

朝早くからテンションMAXでクレアと追いかけっこして
ご飯はスプーン大盛り一杯を完食♪

ニュートリカルの配布にも元気に参加

P9113359.jpg

P9113361.jpg


元気すぎてぶれちゃってるけど、いいの♪
ママはアリスが元気になって嬉しいから

だけど、油断は大敵ですよね。

アリスもクレアも変化を見逃さないように
観察を続けていきたいです

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

No title
アリスちゃん、復活していて良かったですー。
どんな子でも心配になりますけど、まだ小さいですもんね。
出雲も普段元気なだけに、ちょっと元気ないとオロオロしちゃうんですよね。
確かにまだ油断はできないけれど、食欲あるのはイイ徴候ですね♪
この調子で完全復活しますように・・・
No title
アリスちゃん
復活してよかったねv-91
後ろを歩く二本足が
ちょ~~気になるぅ~v-405
No title
アリスちゃんよくなってよかった
ちょっと安心ですね
小さいとやはりいろんなリスクがありますから
いろいろ注意が必要で
ママも大変ですよね
宜しくお願いします
No title
復活してくれて良かったですね!!

アリスちゃん、まだまだ成長期ですし
心配も多々あるでしょうけど
ママガンバ!!!

変化を見逃さないように・・・・
一番難しいけど
日々の観察は毎日の積み重ね!
kaoriさんなら大丈夫ですね(^ー^)
愛200%だもん♪
復活!
アリスちゃん、復活してよかったです♪。この時季の子は
ホント、少しのことでも体調壊したりしちゃいますからねえ
( ̄ω ̄;。因みにウチのNOAHは食べない時が時々ある
ので、慣れちゃいましたけどね(^^;。

ありすちゃん、しっかり食べて大きくなってね♪。

UNOパパ
No title
凛と同じ症状だね。
凛2度ほど病院に行っています。
食べないととーっても心配。
アリスちゃん元気になってよかったね。
うれしいブレブレ写真です。
お返事
☆akkhmokさんへ☆

おかげさまですっかり元気になりました(^^*)
アリスは特にちいさいのでハラハラしちゃいました~(><;)

☆ろずままさんへ☆

完全復活です♪
ぎゅるぎゅるも聞こえなくなりました♪

☆ritsuさんへ☆

ritsuさんから頂いた可愛いアリス、
大事に育てさせていただいてます(^^)

すぐに元気になってくれて良かった♪
やっぱり症状の軽いうちに病院に行くのが大事ですね。

☆せつさんへ☆

愛は200%ですが、経験はみなさんに
及ばないので、お気づきの点あれば
色々教えてくださいね(^^)

ほんと先輩が多くて助かる~♪

☆UNOパパさんへ☆

完全復活です♪

ノアちゃん食べないことあるんですね。
クレアも食べない時期がありましたが
最近はご飯が楽しみで楽しみで仕方ないって感じです。

時期的なものもあるんですかね。
食欲の秋??

☆凛ママさんへ☆

ブレブレは元気の証です♪
良かった~♪

あとはマイペースでいいから
大きく成長してほしいです。
No title
おー 復活してよかったぁ~v-424

遅くなっちゃったv-356 ごめんね~

元気がなによりv-221

いっぱい食べて大きくな~れ

まだまだ、ちびっこなゆずたち

気が抜けないけど がんばりましょうv-91

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

