MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



妙に優しいおねぃちゃん

-----------------------------
今日のアリスの体重:460g
-----------------------------

昨日はおねぃちゃんに負けたあ~たん。

負けん気だけは犬一倍なので
今日もやる気満々!

P7131050.jpg

P7131053.jpg

何かを見下すチワワ…(笑)

颯爽とおねぃちゃんの元へ向かったが…

P7131059.jpg

P7131067.jpg

アリスを抱きしめてちゅっちゅするクレア(笑)

妙に優しいおねぃちゃんに体中の力が抜けるあーたん(笑)

P7131073.jpg

P7131076.jpg

わざわざおねぃちゃんの指導を受けなくても
可愛いお顔できるあ~たんなのでした

P7131055.jpg

↓次は勝てるといいね!と応援してくださる方はポチっと①クリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

No title
おぉ~♪
どんどん距離が縮まって
仲良しになってる(*^_^*)

この調子なら、もうプロレスができそう(^^;
No title
ホントすっごい仲良しになってる~♪
こんな短期間で!!!
うらやましすぎですー(人´3`*)

クレアチャンもちゃんとお姉ちゃんして、えらいです☆
アリスチャン、赤チャン扱いされたくないんですね(*´艸`*)
ちびちびコロコロ、たまりませ~ん!!
No title
☆きゃふさんへ☆

実はもうプロレスみたいなことしてますけど…
体格差ありすぎて怖いので怪しい雰囲気に
なったらすぐにSTOP入れて隔離しちゃいます(笑)

☆SULLIVANさんへ☆

実はクレアは優しく抱きしめているというより
自分に立ち向かってくるアリスにイラついて
ぎゅ~~って捕まえてイジワルしてるんですけどね(笑)

アリスにはネネちゃんやあたりちゃんのような
チビちゃんとの遊びが一番です(‐‐)

近くにチビちゃんいないかなーー
No title
こんばんわ

アリスちゃん ちいさいんですね
うちの子は 2カ月ちょっとできた時 650gありました

おちびちゃん お姉ちゃんにむかっていくのね
お姉ちゃんは どんな気持ちかなあ~
これから もっともっと楽しい毎日になりますね

ブログ村 参加しているんですね
ポチっとしていきますね
No title
おぉ~
距離が近いですね~v-10
クレアちゃんもなんだか楽しそう~v-352
ちょうど遊び盛りですもんねv-398
いい遊び相手が来てくれてよかったって感じですかねv-413

アリスちゃん
おねぇちゃまにはもうちょっと手加減をv-355プププ
No title
あたりちゃんとのプロレス懐かしいです

アリスちゃんたじたじでしたが・・・・(笑)

クレアお姉ちゃんとのツーショットのバナーかわいい

滅茶よく撮れてますね
No title
☆ままんさんへ☆

ね~、本当に小さいです。
クレアも2か月で700gくらいあったので
ちいさなちいさなアリスの扱いにとっても慎重になってます。

☆ろずままさんへ☆

いい遊び相手というか、
アリスがオモチャにされてるというか
クレアもオモチャにされているというか…

でもふたりともイキイキして楽しそうです。

☆ritsuさんへ☆

あたりちゃんお強いもんね(><)

いつか再戦することはあるかしら?
負けないように鍛えておかなきゃ。

アリスはよわっちーんだけど
立ち向かっていく気持ちがほんとに強くて
危なっかしくて目が離せないです(^^;)

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

