MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

スポンサーサイト


初めての編み物

P9053159.jpg

P9053165.jpg

P9053169.jpg

P9053178.jpg

P9053179.jpg

いちかあさんの編みぐるみがあんまりにも可愛くって
あみものできる女性になりたいなーと憧れて
先週買ってきた毛糸とかぎ針。

予定じゃボールを作るつもりだったんですけどね、
なぜかサツマイモみたいな形になってしまい、
失敗作なので中身も詰めずクレアに丸投げ。

まったく、自分の不器用さには呆れるよね…
それでも遊んでくれるクレアはほんと優しい子だわ~

P9053150.jpg

ら・・・ラグビーボール??(笑)


☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title
すごい
カラフルで・・・・
トライ精神が意義がある!! じゃないっすか
ママの心のこもったおもちゃ
ちゃんとクレアちゃん解ってますよ
愛情いっぱいに優しい子に育ちますよ
No title
まあるいボールよりラグビーボール。
どこへ転がっていくかわからなくて
楽しそうです。
満足そうに遊んでいますね♪
No title
綺麗に 目も揃ってますよ
と 不器用な私が褒めても  喜んでもらえないか・・・

それにしても 心優しい娘さんだこと
きっと 楽しくもないけど 楽しんでみせたんだね~ うそうそ
手作りだもん どんな形でも すごく喜んでるよね

ラグビーでも サツマイモでも せっかくなので 中身入れてあげてくださいね~。
No title
編み物は未体験ゾーンなサリバンです。
編み物、ステキ☆+゚*.女子って感じイイですね☆
毛糸とかぎ針ゲトって、すぐ編めるって
スゴイですよぉ(>∀<)♪
クレアちゃん喜んでるし~大成功です★
No title
初めましてm(._.*)mペコッ
コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

遅ればせながら、クレアちゃん1歳のお誕生日と
アリスちゃんの4ヶ月、おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
4ヶ月のアリスちゃんと、2ヶ月のノワたんの体重が
ほぼ一緒です(*≧m≦*)ププッ
そんな、でっかいちゃんですが~どうぞよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

編み物、私も苦手です``r(^^;)ポリポリ
クレアちゃん、愛情感じながら喜んで遊んでると思いますよv(*'-^*)bぶいっ♪

リンク、私もさせていただきました``r(^^;)ポリポリ
ありがとうございました。今後とも、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ
No title
おはようございます^^
返事が遅く成って御免なさい(。。)
リンク貼り付けさせて頂きました♪
「犬のマロ」です(^^)
これからも宜しくお願いします♪
アリスちゃんとウブちゃんの年変わらないのですね♪
No title
☆ritsuさんへ☆

落ち着きない感じがクレアとアリスにピッタリと思って
カラフルにしてみました(笑)

不器用だけど、なんでもトライしてみる精神はあります!

☆小太郎さんへ☆

中身が無いから転がりませんけど、
確かに形としてはランダムに転がりそうかも。

☆らみしんか~ちゃんさんへ☆

2代目を作成中です♪
そっちに中身を詰めてあげようかと。

☆サリさんへ☆

うちのお母さん裁縫とかできない人だったので
こういうのよく分からないけど、子供いないうちに
女子っぽいことを勉強しとこうかと♪

☆ちゃいママンさんへ☆

いらっしゃいませ♪

ノワたんほんと可愛いです~♪
アリスとおんなじくらいの大きさだから
今ならいい遊び相手になれそうなふたりですね♪

近くだったらよかったのに~(><)

☆たかこさんへ☆

連絡ありがとうございます♪

ウブちゃんとアリスは年齢がとっても近いですね♪
ほんわかしたウブちゃんが可愛いです♪

こちらも早速リンクさせていただきました(^^*)
これから宜しくお願いします♪
No title
過去記事にコメすみません。
まとめて読みました。
うさぎダミー伯爵大活躍で嬉しいです♪
クレアちゃんのカラーと伯爵のカラーがマッチしてますね。
それから、
上手に編めてます!
目が揃ってるから、きっと才能あると思います。
中身がないおもちゃってのもワンコにとっては楽しいかもしれませんねー。
No title
☆ichiかあさんへ☆

ichiかあさんと、おとうさんは憧れの夫婦で
めっちゃ憧れちゃいます。

ichiかあさん像にちょっとでも近づくために
編み物始めた(^^)/

このラグビーボールは速攻で破壊されました…

んで、今は親指くらいの芋虫みたいな失敗作が
クレア達のブームみたいで、大喜びしちゃって複雑な気持ち…

最終的にはクレア達の可愛いオモチャを増産できたら
大満足です。(だって、買ってもすぐ破壊するんだもん…)

あ、ichiかあさんおススメのシャンプー、お試しセットを
楽天で注文してみました~。届くの楽しみだなー♪

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

