MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



4カ月☆

P9053098.jpg

アリスが4カ月になりました♪

体重は880g

3カ月の時には630gだったから、
250gの成長

お里にいたころは、420gくらいだったから、
倍以上に成長したんだね♪すごいね♪♪

我が家のちいさな巨人ちゃん!

今では追いかけっこでクレアを撒けるくらい走るのが早いし、
クレアからオモチャを奪い取れるくらいにパワフルなんですよ。

P9053093.jpg

可愛く甘えてくれるところもたまらないです

来月の今頃はどれくらい大きく育ってくれてるかな♪

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


Comments

おめでとうございます。
子悪魔っぽくて キュートな笑顔
お迎えされたころの 写真と比べると
すごく大人になってるけど ちっちゃめさんで モコモコで
この子が おね~ちゃんより 逞しいとは想像もつかないけど

これからも 元気に楽しく過ごしてくださいね。
No title
四か月おめでとう
順調に成長中ですね
仕草がいつもかわいいわん
たまりまへん

今日お迎えの一郎ママのノワ(ノワール)ちゃんと
感じがとてもよく似ていて
ダブってしまいます

ベビーフェイスの御二人さんが、大人になって
どんな子になるのかとっても楽しみ!!

No title
アリスチャン、4ヶ月おめでと~(人´3`*)♪

体重、お里時代の倍以上!順調ですね☆
あんよも「あんよ」って分かるくらいになった?かな✿

お目目くりくりでかわいさも倍増です~!!
No title
アリスちゃん これからの成長がますます楽しみね
もう4カ月 
成長しましたね
どんな子になるのかなあ?
わたしも楽しみです

チワワどっとコム 登録したんですね
うちもしてあるけどね
意外と少ないです
No title
アリスちゃん、4か月おめでとうv-315v-424

ちいちゃくっても、りっぱに成長してるね(^_-)-☆

どんなレディーチワワになるのか
楽しみ~v-10

ゆずときょうそうでしゅよ~ん♪ (何の競争だか・・・)
4ヶ月
アリスちゃん4ヶ月ですか~ヾ(´ー` )ノ。4ヶ月で880g!。ウチの
アポロはもう直ぐ3ヶ月で760ぐらいだったので、ひょっとすると
アリスちゃんの方がちっちゃいのかな~。

でも元気一杯なんですね!。クレア姉ちゃんも大変だな(^^;。
これから大きくなったらますます仲良し姉妹になるといいなあ
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNOパパ
No title
4ヶ月の写真 ドッキリ
すごーい 美人ちゃんになってきたね。
おちゃめちゃんでかわいいね。
No title
☆らみしんか~ちゃんさんへ☆

お迎えされた時は完璧に赤ちゃんって感じでしたが
今はすっかりたくましいですよ♪

写真だとモコモコに見えるかもしれないけど、
実は換毛期ですっかすかです(笑)

☆ritsuさんへ☆

ノアちゃんブログで拝見してました。
とってもとっても可愛いですよね♪

もちろんアリスも可愛い♪(親ばか~)

ブラボー君の血筋はみーんな可愛くて
ほんとすごい!!

☆サリさんへ☆

ありがとうございます♪

そうそう、あんよが長くなって
お洋服の袖が抜けにくくなりました♪

☆ままんさんへ☆

早いもので我が家にきておよそ2か月です♪

ままんさんも一緒に成長を見守ってくださって
嬉しいです(^^*)

立派なロングコートになるのが楽しみです♪

☆yumiさんへ☆

おっ、ゆずちゃんと競争~!(なんの?)
ゆずちゃん可愛いし、お利口さんだから
勝てる気がしないけど、やれるだけ
頑張ってみますっq(*・ω・*)p(なにを?)

☆UNOパパさんへ☆

4カ月にしてはちょっとちいさいかもしれないけど
元気いっぱいなのでアポロくんにも負けませんよ~q(*・ω・*)p

クレアとは、まだどっちが上(リーダー)かを
争って戦ってるみたいです。

私の予想じゃもう少し大きくなれば完全にアリスが勝ちますね。。
クレア弱いんだもん。。

☆凛ママさんへ☆

おちゃめちゃんです♪ (/ω\)

この赤ちゃんっぽい仕草がなくなって
おとなになるのが少しさびしくもあります。

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

