MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



誕生日当日の過ごし方①

ichiかあさんからサービスで頂いたうさぎダミー伯爵。
デストロイヤーされたくないので大事に取ってあったけど、
クレアの特別なお誕生日についに解放しましたっ!!

楽しむためのオモチャだもんね
壊されても仕方ないよね、
うん…

仕方ないよね…

と、ママがすんごい引きずりつつも、
ちゃんとクレアにあげました。

P9012854.jpg

P9012887_20110901185643.jpg

くーちゃん、デストロイヤーする前って
かならずその顔するよね(笑)

『必殺仕事人』っぽい雰囲気ね…

P9012894.jpg


うんうん…

P9012846.jpg

いきなり耳から行きますか!

P9012861.jpg

もうデストロイヤー全開!?

P9012852.jpg

P9012896.jpg

結構大きいのにどっからでも噛める
ナイスバディなうさぎダミー伯爵。

P9012901.jpg

P9012893_20110901185643.jpg

おぉ、うさぎダミー伯爵、意外と丈夫!!

クレアが30分くらいはむはむして
ヨダレだらけになったものの
ほとんどほつれてない!!

すげー!!

さて、朝からうさぎダミーをたっぷり堪能した
クレアですが、次に向かった先はなんと…

また明日☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本日ご紹介したうさぎダミー伯爵は『ちわくろ』で購入できます。

我が家のうさぎダミー伯爵は…うさぎダミーM(サンタン)です。

※現在売り切れてます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

No title
おはようございます^^
初めまして♪訪問させて貰いました(^^)
クレアちゃんアリスちゃんちぃちゃくて可愛いですね♪
大きなお目目がチャーミング(^0^)
お願いがあります。
リンクの貼り付けをお願いしても宜しいでしょうか?
宜しくお願いします♪
No title
一日遅れちゃったけど
お誕生日おめでとう
クレアちゃん これからもアリスちゃんと仲良く過ごしてね

うさぎさん がんばって クレアちゃんの相手をしてますね
クレアちゃん かわいすぎ~
No title
うさぎダミー伯爵!!
なんだか余裕のコメントだなーって
思ってたら頑丈なんだ(((o(*゚▽゚*)o)))

素晴らしい♪
クレアちゃん、楽しそう( ´ ▽ ` )ノ
No title
☆たかこさんへ☆

はじめまして、コメントありがとうございます♪

おデブなクレアと、
ちびっ子アリスを褒めてくださって嬉しいです(^^*)

リンクの件はもちろんOKです。
たかこさんのURLが書かれていませんでしたが
お名前は前々からおまめてんちょうさんのところで
知ってましたので、そちらのリンクから探してみました。

『犬のマロ。』でよろしいですか??

もしあっていれば相互リンクさせてください(^▽^*)

☆ままんさんへ☆

ありがとうございます♪

途中に膝蓋骨脱臼はしたものの、
他に大きな病気や怪我などなく、
無事に一歳を迎えられて本当に感激です。

最近はサプリとタイルマットの効果か、
ひょこひょこすることもなくなりました。
2歳の誕生日も元気に迎えられるように
継続していきたいです(^^)
No title
☆せつさんへ☆

そう、うさぎダミー伯爵とっても頑丈でした!
中に鳴き袋も入ってるので、オモチャとしての
魅力も満点です♪
No title
クレアちゃん、いいカンジでハムハムしてるね♪

この後???
どこに行ったのか???
次に向かった先は・・・
アリス様のところ?
No title
うさぎダミー伯爵、かわいくて頑丈!!
大きさ丁度イイので、はむはむ具合がいい感じ♪
クレアチャン、楽しそうなお顔~(●´艸`)カワイイ

次に向かった先??
どこへ行ったのかな??


No title
お~~
ダミー伯爵丈夫ですねぇv-91
これは重宝しますわv-221

次なる目標は・・・???
ハテなんだべかv-236
No title
クレアちゃん
嬉しそうに、かかえこんで
かみかみしていますね(^^)
どのお顔も
愛らしい事(^^)
我が家のポコも、オモチャでは飽き足らず
家じゅう咬みまくっております

アリスちゃんと遊んでると
オモチャ運んできて投げってって言わないんですね

我が家は、年齢差があり過ぎる為か
モモが、ポコと遊んでくれないので
永遠に続くオモチャ投げちょっぴり疲れます(笑)

さあ、次はどちらに(^^)
No title
☆きゃふさんへ☆

さすがきゃふさん!
大正解!!

☆サリさんへ☆

クレアは新しいオモチャ大好きなので
オモチャあげるとうれしそうな反応みせてくれます♪

☆ろずままさんへ☆

うさぎダミー、結構きつめに編んであるみたいで、
本当に丈夫でビックリです。

☆con spiritoさんへ☆

年齢差あると遊ばないってよく聞きますね。
人間の1歳と犬の1歳は大きな違いですものね。

本当は秋頃のお迎えを考えてましたが、
わりと早いうちに妹を迎えてあげれて良かったです。

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

