MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09



ちょっと早めの…

P8282723.jpg

クレアの誕生日は9月1日ですが、
私は当日忙しいので、ちょっと早めの
お誕生日会を決行しちゃいました♪

プレゼントのフードボウルは先にあげちゃったので
お祝いおやつとして「お野菜と鶏挽肉のゼリー固め」の
ようなものを作りました。

P8282717.jpg

味見してみたら、無味って感じでしたが(笑)
すごく喜んで食べてくれたので私も嬉しい

もちろんこの方も喜んでおこぼれを頂いてました。

P8282734.jpg


人間の夕食はフライパンで初パエリア

P8282721.jpg

サフラン使わなかったから色薄いし、
パプリカが赤も黄色も売り切れてて
彩りも残念。

味もイマイチで失敗だなぁ。

旦那さんがアレンジでトマトリゾットみたいに
してくれたので、それは後で美味しく頂きます♪

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

No title
ちょっと早めのお誕生会♪

クレアちゃん、嬉しいね!♪( ´▽`)

鶏挽肉とお野菜のゼリー固め美味しそう!
アリスちゃんも一緒に沢山食べたかな?

パエリア初挑戦ですか?!
凄いー!
No title
クレアちゃんv-344
ちょっと早いけどおめれと~~v-315
そっかクレアちゃんてばまだ1歳だったよねv-352
この1年は新しいママやパパに出会えたり
かわいい妹がやってきたり
刺激たくさんな1年でしたねv-398
クレアちゃんの1年が楽しくて健やかでありますようにv-421
No title
クレアちゃん 早めのお誕生日おめでとう~
おいしそうだね
おいしかったんだよね

アリスちゃん いよいよお散歩デビューですか~
それも楽しみね
ふだんなかないこ?
うちのティーもそうだったけど
最近お外の声とかに反応してギャんギャん言うようになりました
外行くと いまでも声出さないけどね
No title
クレア3日後で1歳なのね
おめでとうございます
まだまだ小さいのに妹が出来て
良いお姉ちゃんしていて偉いね(^^)

ママ手作りケーキ
愛がいっぱいです
クレアちゃん幸せだね(^^)

クレアちゃん1歳の1年に
家族みなさんの素敵な思い出が
沢山できますように(^^)
No title
クレアちゃん早めの御誕生日お祝だったんですね

バースディーケーキはお肉ゼリー
作っていただいたのね
よかったね

ちと早いけど
   1歳おめでとうね
アリスちゃん宜しく
      元気に、楽しいこと一杯な一年になりますように!!
   
No title
クレアちゃん、初めてのお誕生日会だね♪
おめでとうv-221

アリスちゃんも一緒に美味しいご飯いただけて
本当に良かった(*^_^*)

美味しそうに食べてくれるのが一番うれしいのよv-221

パエリアでサフランが足りない時は
ターメリックパウダー使うと綺麗な黄色になるよ!
今度、ぜひお試しあれ。
うちは、カレーでもターメリックライス炊く時もあるのよ。
No title
クレアちゃん ちょっと早いお誕生日v-274
おめでとうv-315v-424

クレアちゃん かわいいv-10

健康で、楽しい1年でありますようにv-221
ちょっと早め
ちょっと早いけど、クレアちゃんお誕生日おめでと~♪。
そして、こちらでは初めまして(^^)。

クレアちゃんは1歳にして凄く毛がフサフサしてますねえ。
ウチのNOAHは1歳の時は「この子はスムースなのでは…」
って思ってましたけどねヾ(;´▽`A``。

早めの誕生日、ちゃんとご馳走頂けてよかったね♪。
アリスちゃんも役得、役得(* ̄m ̄) ププッ。

1歳の1年間もクレアちゃんが元気で健康で、楽しく幸せ
に過ごせます様に!

UNOパパ
No title
クレアちゃん、ちょっと早いお誕生日会❤
よかったね~♪
おめでとう(人´3`*)

アリスちゃんと一緒にごちそう食べられてしあわせね☆
かわいい楽しい1年でありますように…
No title
☆みなさまへ☆

お疲れモードなので今日はまとめてお返しします~。

フライングですが、クレアの誕生日を
祝ってくださってありがとうございます♪

この一年クレアのおかげで笑ってることが多くなり、
それまで毎日のように見てた悪夢も数えるくらいしか
見なくなり、精神的に救われました。

途中で可愛い妹分のアリスも加わり、これから
もっともっと楽しい事ありそうです♪

みなさまこれからもよろしくお願いします♪

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

