MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



いざ尋常に…!

P7111006.jpg

夜泣きのアリスのお世話でお疲れのクレア姉ちゃん

そこへいらっしゃったのはこの方。

P7110998.jpg

まさか夜泣きはこのための計算!?(笑)

P7111000.jpg

しかし、師匠は日頃から修行を積んでるので
すぐにこの怪しい気配を察知。

P7111009.jpg

P7111011.jpg

P7111012.jpg

P7111013.jpg

P7111014.jpg

P7111015.jpg

5、6倍近い体格のクレアに自ら立ち向かっていく
ひっじょ~~に負けん気の強いアリスちゃんですが
やっぱり詰め寄られると怖くて後ずさってしまう(笑)

クレアもアリスをそれほど乱暴に扱っているわけではない
(むしろクレアにしては優しすぎるくらい)んですが
アリスが軽すぎてチョイっと鼻で押しただけでも
右へ左へ転がりまわってしまいます。

対等に遊べるようになるのはまだまだ先だね~


P7111030_01.jpg

アリスちゃんも強くなれるよ☆と応援してくださる方はポチっと①クリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

No title
アリスちゃん、大丈夫!
きっと、すぐに、クレアちゃんと対等に遊べるようになるからv-91

だって、アリスちゃんは、あたり相手に
毎日、プロレスで鍛えていたんだからね(笑)
No title
おう~~~アリスちゃんお強いのね(*゜▽゜)ノ

クレアちゃんの師匠としての指導も
耳に入らず天真爛漫で元気で(*^▽^*)

仲良し姉妹になる事確実ですね~~~♪
クレアちゃんもいい姉ちゃまで!!!

すくすくのアリスちゃんに萌え萌え♪
No title
クレアちゃん
優しくしてるとうちのろずさんみたいに子泣きジジィ状態になっちゃうじょv-8プププ
でも仲良く遊べるっていいですよねv-91
2ショットのバナーかわいいですぅ~~v-10
No title
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
No title
あれ~コメントしたつもりが出来てませんでした;

アリスチャン☆つよ~い!!!
ちぃちゃくって、あんよが短っ((・´∀`・))
かわい過ぎる~❤❤❤
クレアチャンおちおち寝てられないね( ´艸`)笑
早くアリスチャン大きくなって、一緒に遊びたいね☆

バナーの2ショットやばい★きゃわいい~(つ∀<。)
No title
☆きゃふさんへ☆

あたり様は別格です~。
アリスはしょせんただのチワワなので
まだまだおねぃちゃんに勝てる日は来なそうです。。

あたり様はもう犬小屋の姉妹と
プロレスごっこしてるのかしら??

☆せつさんへ☆

天真爛漫という言葉はぴったりの性格かもしれないです。
多分それがクレアをイラつかせてるんだけど(笑)

J様とマット君のように仲良しチワワになってほしいです♪

☆ろずままさんへ☆

バナーの写真は奇跡的に
仲良さげに撮れました(笑)

いつもはクレアがアリスを捕まえて
アリスは逃げようとしてギャウギャウ言ってる(笑)

☆SULLIVAN さんへ☆

ほんとチビチワワちゃんはあんよが短いですよね~。
ネネちゃんもきっと短いんだろうけど、毛が短いから
なが~く見える(@@)ミラクル!

ネネちゃんの毛の感じ、サマーカットにした
クレアに似てて愛着がわいちゃう~~(>▽<*)

色がほんと綺麗♪

Leave a Comment


Body

Trackbacks

クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

