MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



世は大海賊時代…

なんだかバイトの疲れが取れないです。

そんな私にはクレアとアリスの写真が
なかなかうまい事取れないので、
今日も『例のアレ』に助けてもらいます。

P8252626.jpg

P8252629.jpg

P8252630.jpg

P8252632.jpg

P8252636.jpg

P8252649.jpg

P8252640.jpg

P8252639.jpg

P8252644.jpg

P8252645.jpg

P8252646.jpg

P8252648.jpg


あら、残念でしたね

もし麦わら海賊団に入ったら
『イヌイヌの実(モデル:チワワ)』の
能力者として活躍してほしかったのに。

今日は旦那さんのコレクションを一部を
拝借して撮影しました。
(ONEPIECE大好きな旦那さんです)

次は私のコレクションをお見せしようかしら

<おまけ>

リアルなほうのアリスちゃん。

P8212582.jpg

固いところでばかり寝てたあーちゃん。

最近ようやくクッションやベッドを
使ってくれるようになりました(笑)

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

No title
せっかく、乗船許可下りたのに
乗れないとは(>人<;)

リアルあーたんがやっぱ可愛い♪

No title
たのしい~

次のお話を期待しますね

アリスちゃん かわいい~
やっぱり本物がいいな
No title
アリスちゃんI LOVE ♥のお洋服がかわゆす

ワンピース大人気でしたもんね

我が家にも全作あります・・・・息子の(笑)
No title
アリスちゃん、ちゃんとマットを使うようになったの???

あたり様は、相変わらず
固いところでねてるわ(==;
No title
上手いなぁ…
感心して人形劇に見惚れました。
でも、たしかに、りあるアリスちゃんには
敵いませんね♪
No title
☆せつさんへ☆

リアルあーたん、最近お膝に乗って
甘えてくるのでほんとーに可愛くて
仕方がないです(^^*)

☆ままんさんへ☆

次は何のお話にしましょかね。

最近じっくりネタを考える時間がなくて
面白いの思いつかないです。。

☆ritsuさんへ☆

若い子には大人気ですもんね~!

我が家も全巻あるしフィギアの数が半端ないです。
大人買いって怖いわぁ。。

☆きゃふさんへ☆

固い場所、ひんやりした場所が一番好きみたいですが
最近はマットやベットのような柔らかい場所でも寝てますよ♪

あたり様はいまだに固い場所がお好きなのね♪

☆小太郎さんへ☆

リアルあーたん、小太郎さんに
撮影してもらえる日が楽しみです~。

じっとしてないし、クレアと並ぶと
どーしてもピントがクレアに
行ってしまって難しい。。

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

