MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



うさぎダミー伯爵の罠

分身ちゃんを制作してくださったさいたまの美人主婦、
ichiかあさんのブログ『チワワがうちにやって来た
8月22日更新の日記でクレアとアリスの紹介をしてくださってます。
蝉さんといちちゃんの出会いも面白いのでぜひみんな読んできてください☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて、我が家の本日のブログネタは…

2度あることは3度ある。
今日も分身ちゃん使ってくぜっ

初GIFアニメにも挑戦。

へんしん

P8202552.jpg

P8202553.jpg

P8202557.jpg

P8202561.jpg

P8202562.jpg

P8202564.jpg

P8202566.jpg

P8202570.jpg

P8202572.jpg

P8202573.jpg

P8202575.jpg

P8202577.jpg

P8202576.jpg

P8202579.jpg

ママの言うことを聞かずに拾い食いしたら
こんなことになっちゃうかもしれないんだYO☆

いい教訓になったチビチビ大冒険でした

ichiかあさんから作って頂いた分身ちゃんは
ケースに入ってテレビ台の上に飾らせていただきました♪

ichiかあさん、可愛いあみぐるみ作ってくれて
本当にありがとうございました~♪♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
クレアとアリスの分身ちゃん

本日ご紹介した分身ちゃんとうさぎダミーは
『ちわくろ』で購入できます。

分身は…「いち分身(ワンコ編みぐるみフルオーダー) 」です。
うさぎダミーは… うさぎダミーM(サンタン)です。

分身ちゃんにはワンコの体毛や乳歯を
お腹に入れてもらうことができます。
フルオーダーなら愛犬にゆかりの深い小物もセット♪
(※現在は分身ちゃん、うさぎダミーともに売り切れています)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

No title
すごい映画みた~い( ´艸`)☆笑

2チちゃんの分身ちゃんとってもかわいいです♪
そっくりですね★

ちぃちゃいお茶セットもステキです。笑
No title
きゃぁぁぁ
今日はまたまたかわいいですね〜
最初のgifがたまりません!!
何度も言うけど、センスありすぎです。
お茶セットもすっごい可愛いです!!!!!
かわいこ3連載みんなに見てもらいたいデス!!
ちわくろでリンクさせてもらっても宜しいですか?
なんだかお願いばかりで申訳ないのですが。

No title
☆サリさんへ☆

映画ですか(^^)
今度チャレンジしてみます。

なんの映画がいいかなぁ。

個人的にXXX(トリプルエックス)が大好きなのですが
どーしてもクレアとアリスの写真では
この映画には結びつきません(笑)

☆ichiかあさんへ☆

ichiかあさんからセンスあるとか言われると
恐縮しすぎてゴマ粒になっちゃいます。

そもそもichiかあさんのブログの書き方を
マネして吹き出しつけ始めただけだし(^^;)

ichiかあさんは教祖(>▽<)/

ちいちゃいお茶セットはこの間吉祥寺の
リラックマストアで『ほっこりごはん』という
食玩を購入してGETしました。

本音を言うとカレーライスが良かったんだけど…。
こんなところで役に立って良かったです。

ちわくろでリンクしてくださるんですか~!
とっても嬉しいです♪
ぜひぜひ~!
No title
可愛いv-238
今日のブログ、ちょー可愛いv-238

このちっさいお茶器セット・・・
相当ちっさいのね(@@)
No title
最高です~
おかしくって かわいくってね

ナイスですよ

No title
分身ちゃん、すごいかわいい
それにものすごくちっちゃいんですね
びつくり!!
即、完売なんてこれまた凄いわ!!
No title
(*ノェノ)キャー超可愛い!!

BONNと変身した
アリスちゃんとクレアちゃん♪
小さなお茶セットたまらんの~~

うさぎダミー伯爵恐るべし!!!(笑)
No title
☆きゃふさんへ☆

リラックマ茶器可愛いですよね♪
食玩です。

☆ままんさんへ☆

ありがとうございます(^^)
こんなふうにも使える分身ちゃん万歳!!

☆ritsuさんへ☆

分身ちゃん結構小さいんですよ!
それなのにアリスはもっと小さく作ってくれました(^^)

『ちわくろ』超人気ショップです。
手に入れられて幸せです♪

☆せつさんへ☆

うさぎダミー伯爵はワンコ用の
オモチャなんですが、可愛くって
クレアにかませたくなーい(笑)

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

