MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト


分身ちゃん@クレア編

P8202543.jpg

ichiかあさんの『ちわくろ』でオーダーした分身ちゃん♪

今日はクレア編です♪

アリスはおサルでしたが、
クレアは新潟から一緒に連れてきた
リラックマを忠実に再現してもらいました

P8202532.jpg

P8202533.jpg

P8202534.jpg

P8202535.jpg

私は10時間くらい寝た後が一番調子いいです。

クレアはそんな私に何時間でも付き合って
寝てくれます

ねぼすけクレアには
ねぼすけママがいいママなんですね~。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
クレア分身

本日ご紹介した分身ちゃんは『ちわくろ』で購入できます。
「いち分身(ワンコ編みぐるみフルオーダー) 」です。

愛犬が可愛いあみぐるみに♪ワンコの体毛や、
乳歯をお腹に入れてもらうこともできます。
フルオーダーなら愛犬にゆかりの深い小物もセット♪
(※現在は売り切れています)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title
あら?kaoriさん。。。気が合いますね(⌒-⌒; )
私も超寝太郎です!

ちなみに、ダークも♪
最近は12時まで起きてられません。

クレアちゃんも可愛いねー!
すごいですね、ichiかぁさんさんd(^_^o)
No title
いいことだも〜ん♪
がとっても可愛いですね〜♪
わたしは、めっちゃ早起きです。
年齢とともに早起きに。。笑
2度にわたって、分身ちゃん記事とっても嬉しいです。
わたしも記事にしてみました。
ブログの画像2枚ほどお借りしちゃいました。良かったですか?
時間があるときにでも見てください♪
No title
アリスちゃん&クレアちゃんの分身ちゃん
すっごいカワイイです~❤❤❤
そっくりだし、愛を感じます!

私もすっごい寝る派だったんですが、
ネネが来てから早起きさんに大変身!!
(そーじゃない日もありますが;)
自分が1番ビックリしてます。笑
アリスちゃんもクレアちゃんも
ホントそっくり(´∀`)
可愛くてビックリ(。・ω・。)
これはいい記念になりますね

寝太郎ぶりなら負けまへん
今朝は出発十分前に起きてびっくらこきましたエヘ
No title
きょうはクレアちゃんね
またまた似てて かわいい~です

わたしも同じです
わん達もいっしょにいつまでも ねんねしてますよ
No title
クレアちゃん♪ きゃわいいーーv-10

そっくりv-398 

リラックマ 大好きなんですよ~

携帯丸ごと リラックマですv-414
No title
21時間ほど働いた後が一番調子悪いてんちょうです。
こんばんは(ΦωΦ)フフフ…

いいなぁ....φ(・ω・` )ぶんしんちゃん。
いいなぁ。羨ましいなぁ!!!!

めぇちゃめちゃ可愛いですよね!
クレアちゃんのもかわいいけれど
アリスちゃんのほっぺのもふっとした感じとかやばいです( ̄ー ̄)
しかも喋るなんてぇ!

欲しいヽ(`Д´)ノ
No title
色もクレアちゃん色ですね。

睡眠時間大事です。
寝不足は若い時と違って たたります。

子供のお弁当の都合で、4時起きしてましたが、
そのかわり10時前には寝てました。
お弁当が終わった今でも、朝は目が覚めてしまいます。
年のせいですね。
No title
☆せつさんへ☆

せつさんもですか。
じゃあ神戸代表ですね♪

ダっくんもなんだ(笑)

☆ichiかあさんへ☆

めちゃ早起きしてお散歩してますもんね(笑)
早起きは三文の得っていいますし、
私もいつかは早起きしたいです♪

分身ちゃん記事、2度ならぬ3度でした♪(笑)

画像はお好きに使っていただいて構いません(^^)/

☆サリさんへ☆

ネネちゃん早起きなの??

私は朝起きるのが遅いというよりは、
起きるのは普通(6時半くらい)で
お昼寝が長いです。

3時間くらいお昼寝しないと
寝た気になれません。

お昼寝ばかりで一日終わっちゃうけど。。

☆ろずままさんへ☆

10分前ってギリギリですね(笑)

私は心配性で、時間よりかなり前に
行動する派です♪

☆ままんさんへ☆

ままんさんもねぼすけ~?

このブログはねぼすけさん大集合ですね(笑)

☆yumiさんへ☆

リラックマ可愛いですよね~♪

先日、用事があって吉祥寺の
リラックマストアに行ったんですが
色んなリラックマがいて可愛かったです♪

☆てんちょうさんへ☆

21時間も働いたらそりゃ調子悪いです(笑)

分身ちゃん可愛いでしょ♪
いいでしょ♪

サイズは決まってるんですが、アリスは
無理言って小さ目に作ってもらいました。
ほっぺや胸元のもふっと感も忠実で感動の仕上がりです♪

とってもいい記念になりますよ(^▽^)

☆凛ママさんへ☆

4時起き…(++)
むりぃ。。

凛ママさんすごい!!

お弁当作りがなくなった今でも
早起きなんて、すっかり身についてますね♪

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

