MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



分身ちゃん@アリス編

P8202540.jpg

ichiかあさんの『ちわくろ』でオーダーした分身ちゃん♪
昨日届きました

クレアとアリスの2体作ってもらいましたが、
ほんとーに可愛いのでじっくりとアリス編から更新

P8202520.jpg

P8202521.jpg

P8202523.jpg

P8202524.jpg

P8202526.jpg

P8202527.jpg

P8202528.jpg

「ママ→パパ→おねーたん→あーたん」ね。

P8202531.jpg

自分より小さい後輩ができて、
先輩風を吹かせてるあーちゃんです

ちなみに一番上の写真で一緒に写ってるおサルさん。
ritsuさんなら見覚えありますよね?

アリスが寂しくないようにritsuさんが
アンジェリーカから一緒に送ってくれたおサルです。

この写真を元におサルも忠実に作ってくださいました。

alice.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アリスあみぐるみ

本日ご紹介した分身ちゃんは『ちわくろ』で購入できます。
「いち分身(ワンコ編みぐるみフルオーダー) 」です。

愛犬が可愛いあみぐるみに♪ワンコの体毛や、
乳歯をお腹に入れてもらうこともできます。
フルオーダーなら愛犬にゆかりの深い小物もセット♪
(※現在は売り切れています)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

No title
アリスちゃんと分身ちゃんが仲良く?してる♪
嬉しくってにやにやしちゃいました。
わたしも明日記事にさせてもらいます。
ちわくろの宣伝までして頂いてありがとうございます。
それから画像ありがとうございました。
全部使わせてもらいますね♪
No title
すごいっ!
まさに 分身だわ(@@)

すごく、可愛いv-238
No title
あらまぁ~ かわいい~v-10

アリスちゃん、おねいちゃんになったね!

家族の順位、パパよりママのほうが上なんだね (笑)

うちと同じー
No title
んまー!!!
なんて可愛い分身なんだろ(((o(*゚▽゚*)o)))

アリスちゃん、後輩出来て嬉しそう!

クレアちゃん編も楽しみだわ( ´ ▽ ` )ノ
No title
かわいいですね~
何気なく 似てるし
かわいいです


ichiかあさんて わたしのリン友さんのリン友さんです
同じ埼玉に住んでるとかで わたしコメントしたことあるんですよ
ショップはじめたんですね
しならにうちに 2チワになってるし~

No title
☆ichiかあさんへ☆

ホント可愛くってこちらこそにやにやしちゃってます。

アリスよりもクレアが編みぐるみを気に入っていて
TV台の所に飾ってますが、ちょいちょい見に行っては
「く~ん(取って~)」と甘えてます。

すぐに破壊されちゃうからクレアにはあげませんけどね(笑)

☆きゃふさんへ☆

小さいのに特徴を捉えた出来で
ホント素晴らしいんです♪

☆yumiさんへ☆

最近はママのほうが強い家庭多いですよね~。

ママのほうが一緒にいる時間長いから
ワンコも子供も懐くんだろうし。

☆せつさんへ☆

クレア編も可愛いですよ♪

もしかしたらアリスよりも
クレアのほうが似てるかもしれない~。

☆ままんさんへ☆

ホント可愛いです♪

ichiかあさんは有名人ですからね(^^)
ichiかあさんのブログ楽しいです♪

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

