MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



みみ

P8182394.jpg

アリスの耳は『ピシっ』としてる。

勝気な性格とシンクロしてるみたいに
いつでも『ピシっ』と芯が通ってる。

A20.jpg

クレアの耳は『ぺちょっ』としてる。

弱虫な性格とシンクロしてるみたいに。
『ぺちょっ』と畳まれてる。
(※クレアの写真は春頃のものです)

A15.jpg

こんな風になったり

C8.jpg

しまいには、ほとんど無くなっちゃったり。



どっちの耳も可愛いけど、個人的には色んな
表情を見せてくれるクレアの耳が好きなママです。

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

No title
きょうのお話は耳ですか

アリスちゃんはピシっとしてるのね

うちのこ 早くからちゃんとたってたのに
5か月ころ 2~3日 たれちゃって
あせりました
でもすぐに復活したけどね

なんだったのか?
急にあつくなったせいかなと いまは思ってます

耳って 緊張すると後ろにいくのよね
さっさと歩いているときに後ろにいくみみが わたしは好きです
No title
そうなのよね。

目は口ほどに物を言うってあるけど

ワンコの場合は
耳は口ほどに物をいうのかも?
って、思うときがあるわよ(^^;

とくに、せれびん(笑)
No title
ピシっと芯の通ったアリスちゃんのお耳♪
マットもお耳はビシっとしてました!!

ダークは片方倒れそうになったし
ジェットはスルメみたいに反対にひっくり返った時期が
ありました(≧m≦)ぷっ!

体、顔、性格、どこをとっても千差万別♪
可愛い個性ですね(*゜▽゜)ノ
No title
クレアちゃん、耳がとっても表情?豊かv-411

垂れ耳のコプにも、一応表情があります (笑)

レオは、びびりだから すぐに耳が後ろに「ピ――ン」 (笑)

ゆずは、めちゃうれしいとき シッポのフリフリと一緒にお耳が後ろに
ぴったりくっつきます! (笑)

おー やっぱり 性格を表しているんですねv-414

No title
うわっ
スゴイ可動域が広いんですねv-12
ウサぴょんみたいでかわいいだわサ~v-10
No title
☆ままんさんへ☆

小さい頃は一時たれちゃう子多いみたいですね。

たれみみも可愛いですけど♪

クレアも家に来る前はたれてました。
その姿が本当に可愛くて一目ぼれでしたが
一か月後のお迎えではピンと立っていて…

それでもやっぱり可愛くてデレデレでした(笑)

☆きゃふさんへ☆

せれびんちゃんはどちどちですもんね。

そんなところが可愛いせれびんちゃん♪
いつかお会いしたいわ♪

☆せつさんへ☆

J様、するめって(笑)
ダっくんがたれ耳って可愛いだろうなぁ♪

そういやダっくんのチビっこ時代の写真は
ほとんど見た事ないなぁ。

今度ブログで載せて欲しいです~。

☆yumiさんへ☆

十犬十色ですね☆

ゆずちゃんも耳ぴーんなるのか!
見てみた~い(^ー^)

☆ろずままさんへ☆

はい(^^)うさクレアでーす♪

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

