MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

スポンサーサイト


チワワ頂上決戦

普段の姉妹ケンカの風景です。

前はこんないい勝負じゃなくてアリスが一方的に
ボコボコにされてたんですが、クレアも多少は
手加減するようになって丁度良い感じですね。

では、姉妹勝負をお楽しみください


ふぁいっ!!








※申し訳ありませんが、携帯では動画が表示されないようです。
 PCをお持ちの方はPCでご覧ください。


ハイ、そこまでっ!!


P8112178.jpg

P8112181.jpg

P8112184.jpg

今回の勝負、クレアが飽きてしまって
アリスに勝ちを譲る形になってしまいましたが、
みなさまならどっちに軍配をあげますか?

P8112193.jpg

このチビちゃんは一体どこまで強くなるつもりなのかしらね?


☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title
かーわいい
小さくって可愛い
アリスちゃん!
ころっころふわっふわしてますね。
うちは、にいがこのぐらいの時、
投げ飛ばされたりしてて、もっと激しかったように思います。
クレアちゃんは優しいね♪
No title
サマソニ記事↓見せていただきました☆
お疲れさまでした~♪
楽しかったけど、今年は大変でした;
Xジャンプで(笑)筋がやられ、歩き過ぎで
全身筋肉痛のサリバンです。苦笑

仕事中、動画あんま見られないので…;
続きは、帰ってからのお楽しみにします!
アリスちゃん、ちょっと大きくなってる?
コロコロ具合がたまりませんね❤
ますますクレアちゃんと仲良しになってますね♪+゚*
No title
絡み合ってますね

うちはね やらないんですよ
2カ月半できたころは 飛んで行っておにいちゃんの尻尾や足にかぶりついてたけど (クッキーは2週間逃げ回ってました)
すぐにやらなくなって
いまはおかけっこだけです
絡み合って遊ばないんですよね
へんかなあ?

それにしてもころころでアリスちゃんかわいいね

クレアちゃんは よく見るとけっこうしっかりした体してますね
No title
☆ichiかあさんへ☆

まだコロコロですけど、これから換毛期がきて
しょぼしょぼになるのが楽しみです(笑)

いちちゃんとにいちゃんのバトルって激しいですよね(笑)
写真だと大人しそうに見えるのに。

☆サリさんへ☆

Xジャンプって?
X-JAPAN??

サマソニ楽しかったですよね~♪
夢の時間が終わっちゃって寂しいけど
まだ4つくらい予定してるライブあるので
まずはそちらが当面のお楽しみです♪

仕事中に動画見てたら怒られちゃいますよね(笑)
たいしたもんじゃないですけど、お暇な時に
おうちで見てくださいな♪

☆ままんさんへ☆

クッキーくんとティーくんは仲良しさんですね♪

別に変じゃないですよ。
うちの実家のシーズー達も噛みあいの
ケンカとかしたことなかったです。

あら、クレアの体格のよさ気づいちゃいましたか。
動画だとけっこう目立ちますかね。
No title
見なれているママは、安心して見ていられるのかな

私は小さいころのアリスちゃんのイメージが強くて

大丈夫??ってハラハラ(笑)

こうやって、いろんなことをママ代わりのクレアちゃんから

学んでいるんですね
No title
クレアちゃん、ちゃんと手加減して
アリスちゃんと遊んでるんですね(*ノェノ)

1回目の動画で「んんん???」アリスちゃんどこ?

って思ったけど(汗)クレアちゃんの下だった(≧m≦)

お年も近いし、これからどんどん仲良くなれそうだね(*゜▽゜)ノ

アリスちゃん、クレア姉ちゃんが居てくれて

本当に楽しそう♪
No title
☆ritsuさんへ☆

ママもあんまり安心して見てられません(笑)

…けど、過保護にし過ぎてずーっとアリスを
サークルに入れてるのも、可哀そうなので
多少のことには手出ししないようにしてます。

自由にクレアと遊べるようになってから
イキイキしてますよ♪

☆せつさんへ☆

そう、下にいたんです(笑)

ふたりとも遊び相手がいて楽しそうですよ(^^*)

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

