MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



おっさんチワワ 本編

昨日の予告編で手抜きしてごめんなさい。

今日は本編ですよっ!

P8102142.jpg

ま、ママじゃないでしゅよっ!

P8102145.jpg

そうそう、しゃちょさんです。
もしくは、てんちょかもね。

P8102149.jpg

チワワ族って…
窓際族的な?(笑)

P8102151.jpg

いや、まだ現役って、
君、産まれて3カ月だからね(笑)

でもまぁ、そこまで言うなら
お仕事ぶりを見せてもらいましょか

P8102153.jpg

P8102155.jpg

P8102156.jpg

P8102160.jpg

P8102167.jpg

P8102164.jpg

P8102170.jpg

あーちゃんには言われたくないですけど
皆様がんばりましょーね☆

明日の関東はめちゃくちゃ暑いそうなので
熱中症対策もお忘れなくね!!!

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

No title
可愛いアリスちゃん♪
700グラムになったのね(*゜▽゜)ノ

すんげ~~くにくにで柔らかい体いかして
居眠りポーズがヤバスね(≧m≦)ぷっ!

うちのサロンに働きに来てもらいたいわ♪
No title
うわああぁぁぁあ!

あれ…私が悪者に…(T_T)?

なんか。駅のホームで酔っ払ってるおっさんのように…見える。
冗談です!冗談!

アリス様に嫌われないように、発言には気をつけないと(T_T)

お仕事頑張ります!
No title
☆せつさんへ☆

居眠り社員でよろしければ、
ぜひ働かせてやってください(笑)

愛想だけが取り柄です。

☆てんちょうさんへ☆

するめいかが似合いそうな
弱冠3カ月のチワワです。

てんちょうさんが言ったんだよと
よく言い聞かせておきますΨ(゚∀゚)Ψ

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

