MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



新しいお洋服

先日SULLIVANさんのブログ『a comfortable room*』で
紹介されていた『pariero』さん。

たまたま吉祥寺の友達と遊ぶ約束してたので
ついでにPARIERO☆PARCO吉祥寺店でお買いものしてきました

とっても可愛いワンコグッズがいっぱいで
目移りしちゃう~~!!!

…なんですが、今日の私が欲しいものは
決まってたのでほとんど悩まずにあるものを購入。


さぁ、見せてくれ!!アリスちゃん!!


じゃじゃーーん

P8122207.jpg

おぉ~、お洋服ですね。

で、肝心の柄はというと…

はいっ!

P8122209.jpg

いやいや、純粋なまなざしだけれど
見たいのは後ろですよ。

みせなさーいぃ!!

P8122218.jpg

クレアが押さえてくれました(笑)

ママのお手伝いありがたいけど、
若干隠れてますね。。

今度こそっ!!

P8122227.jpg

ようやくバッチリ♪

可愛いの買えてよかった♪
また行きたいなー。


っていうかアリス何頭身なんだ(笑)


さて、今日はサマソニ頑張ってきま~す♪
ひんやりグッズも準備万端


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日買ったお洋服はネットでも購入可能です
お買い求めになる場合は『こちら』でどうぞ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

プリティ(´・ω・`)
リボンのアクセントいいっ!

可愛い服たくさん着せてもらっていいですねぇ♪
アリスちゃんには、このままの頭身で成長していただきたいものです♪

今頃は、サマソニ真っ盛りなのですかな♪
そこら中で人が倒れてると思いますが・・・
くれぐれも熱中症には気をつけてくださいねー!

いってらっしゃい!
No title
おっ
吉祥寺のパリエロv-344
この間チラッと覗いてきましたv-398

トイレに行きたくなってソッコー退散したけどねv-355
かわいいお洋服がたくさんありましたねv-344
No title
ありすちゃんよく似合ってるね

かわいいお洋服、よかったね

早速見に行って、びっくりだわ

かわいいけど、価格はあまり優しくないわ(笑)

価格もエコにしてほしいビン
No title
かわいいですね~

アリスちゃんとっても似合いますよ

クレアちゃん ほんとにおさえてくれたの?
すごいね~拍手です

そのブランド すご~くお高いんですよねたしか~
わたしのとことは大違い~(笑)
No title
☆てんちょうさんへ☆

このままの状態で成長してったら
頭でっかちです(笑)

いまですらクレアと顔の大きさが
ほとんど変わらないのに(^^;)

今年はずっと室内ステージだったので
熱中症の心配はなっすぃんぐでした(笑)

☆ろずままさんへ☆

吉祥寺店はちょっと狭いですけどね。
でもまぁ実物みたかったので、
割と近くに店舗があってよかったです。

☆ritsuさんへ☆

価格はそこそこしますよね(笑)
でも可愛いですよん~♪

☆ままんさんへ☆

本当に押さえてくれたのかなぁ…
アリスのことを可愛い可愛い言ってたから
イラついて手を出してきただけって気もする(笑)
No title
あっ! このお洋服ゲットですねv-221
まだ、あったんですね~ 売り切れちゃったって思ってたけど・・・
ゆずにも購入したかったけど

ありすちゃん♪ XSですよね?

お顔の毛がすこし換毛している?

成長してますねv-221

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

