MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05



バカでしゅね

P8102113_01.jpg

今日なんて最高気温35℃くらいの予想ですからね。

P8102116.jpg

そうそう。

熱中症予防には水分と塩分ですよ!!
梅干しとかでもいいらしいですよ。

P8102119.jpg

ほんと良い環境よね~。
電気代がどうなることやら…。

ママは仕事でも家でも一日中冷房にあてられて
ちょっと夏バテしちゃったけどね。。

P8102121.jpg

ば…バカって…

まぁ…バカなんですけどね。

人より体力ないくせに
いつも無茶して体調崩しますから。

来週他のパートさん達が盆休みやら何やらで
色々と押し付けられてしまい、バイト休みなしだし。


あ、クレアさん達はだいじょぶですよ
旦那さんが来週夏休みだから♪
ぞんぶんにイチャイチャしてください。

仲間外れは私だけ…


☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

No title
サマソニ行くのね?
暑いから気をつけてね。

ワンコ様たちは、涼しいお家で
ゆっくりとお過し下さいませね(*^_^*)
No title
ほんとにあついですね~

アリスちゃんたら いっちょまえなこといってますね~
さすがだわ~

ほんと気をつけないとね

世間では お休みモードですけどね
家はあまりかわりません
No title
本当に毎日暑いね。
アリスちゃんちょっとお顔がおねえちゃんになった
ように見える。

お仕事大変だね。
No title
毎日暑いっスねv-41
エアコンつけっぱなしにしてるから電気代の請求をみたら
ちょっとは涼しくなるかな~v-12
なぁんて思ってまんがなv-8ププ

No title
ありすちゃん♪ お顔が大人っぽくなってる~~

かわいい~~v-10

熱中症 気をつけますね(^_-)-☆

電気代 毎夏 2万円弱になってますーーv-12

今日 パリエロさんに行った?
どんなお洋服ゲット? 
アップ 楽しみにしてます(^_-)-☆

ゆずのは、まだブカブカでしたm(__)m
No title
☆きゃふさんへ☆

は~い、恒例のサマソニ行ってきました。

旦那さんとは趣味が全然別なので
私が音楽のライブ行くとき旦那さんは
いつもうちで犬の世話です。

おかげで助かってますけど(^^)

☆ままんさんへ☆

我が家も普段と変わらずです。
どこも出かけずに毎日バイト…
つまんないなぁ~。

☆凛ママさんへ☆

あ、そう見えますか(^^)
童顔なので成長があまり感じられなかったんですが
よかったよかった♪地味~に体重も増えてます☆

☆ろずままさんへ☆

たしかに請求書見たら少し涼しくなるかも~(笑)

☆yumiさんへ☆

2万弱か~
やっぱ高いですよね~。

うちは去年までは家にあまりいなかったので
電気代がそう高くなかったんだけど、
今年は家に人がいなくてもつけっぱなし
だからいくらになるんだろう??

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

