MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

スポンサーサイト


お揃いファッション②

続編です。


P8072061.jpg

P8072062.jpg

P8072065.jpg

P8072066.jpg

P8072067.jpg

P8072068.jpg

マイペースな子達です


ふたりとも上手に着こなしてくれました☆

P8072041.jpg

P8072050.jpg



☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title
おそろの御洋服にトライですね

嫌いで固まっちゃう子我が家にもいます

デラちゃんです

ママがスムースの子なので゜もともと毛が少ない上に、いつもベビーお世話してハゲハゲになるので
ホントはお洋服着せたいけど固まっちゃうんですよね
着せるとかわいいんだけどね
No title
きゃわいい~
セリフ 最高です

コテってしちゃう子に ぽけ~って子 ですか

毎日楽しみにのぞきに来てしまいます
忘れずポチっとしてますよ

No title
おそろいのお洋服、可愛いv-238

うちは・・・
経済的事情から
もう、なかなかお揃いにできないわ(==;

女子分だけでも8着買わないといけなくなってるからねぇv-12
お揃い(´;ω;`)・・・いい。
お揃い(´ω`)可愛いです♪

クレアちゃん洋服好きになってくれたらいいのにねぇ♪
姉妹でお揃いの服がどんどん増えると嬉しいですよね!きっと!

マイペース可愛いです♪こてって(笑)

No title
☆ritsuさんへ☆

大きさが同じくらいになったら
あえてお揃いにしないで2着買って
着まわそうかと…

あんまり毛が飛び散る感じはないんですが
冬は寒いから。。クレアは特に寒いの苦手なので
お洋服着れるようになったら嬉しいんだけどなー。。

☆ままんさんへ☆

おねーたんの話がつまんなくて
コテってなっちゃったんでしょうかねー?

とにかくマイペースな子達です。

良く言えばわが道を貫く。
悪く言えば協調性がないんです。

毎回欠かさずにコメントくださって本当に嬉しいです。
いつも面白いと言ってくださるままんさんを
もっと楽しませたいと思いながら書いてます。

ポチっとも励みになってます。
どうもありがとうございます(^^)

☆きゃふさんへ☆

同じ大きさの子達は着まわせるから
お揃いじゃないほうが色々楽しめて
お得なんじゃないかなー?と思ってます。

9チもいたら全員分揃えるのは途方もないですものね。。

そう考えると6チ分のお揃い洋服を揃えた
サリさんってスゲー!!まさか富豪!?(笑)

☆てんちょうさんへ☆

ついに名前が「おまめてんちょう」から
「てんちょう」に!!(笑)

私が毎回「てんちょうさん」で返してたから?(笑)

おっきいのとちっさいののお揃いは
ホント可愛いです。

これで大人しく着てくれたら言うことなし…なのに~。
No title
女の子どうしのお揃いのお洋服って かわいいv-10

あこがれです~

ゆずは、男の子みたいにやんちゃだから・・・兄貴たちとおそろ?

ちょっと かなしいv-406

家計も大変じゃーーーv-12

でも、今日 帰りに ゆずびんのお洋服 ゲットv-221

パリエロさんだよ~ 大きくてぶかぶかだけど・・・
No title
☆yumiさんへ☆

おぉ!パリエロさんですか!!

私も明日パリエロさん行きますよ(^^)

ゆずちゃんに着せたらブログにアップしてくださいね♪
楽しみにしてます♪
No title
サイズは違えどオソロはかわいい~~v-10
今しかできないクリップ作戦にわらっちまいましたv-355プププ

お散歩デビューしたらオソロでおでかけ♪
楽しみですねv-344
No title
お揃いのお洋服とっても可愛いね(^^)
我が家も、モモはお洋服大嫌いです
最近は普通に着て歩けますが
以前は服を着ると、動かなくなりました(笑)
今でも着せるのも脱がすのも
もう、たーいへんです(爆)

ポコは5カ月から着せているので
すっかり、慣れてくれました(^^)
クレアちゃんも
慣れてくれると嬉しいですね(^^)

ペットの温泉
モモは狂った様に嫌がり
すぐ、諦めましたが
ポコはずっとつかっていました
立ったままでしたが(笑)
気持ち良かったのかな(^^)
No title
おそろい可愛い♪

どうしてもお揃いにしたくなっちゃうんですよね♪
だって可愛いんだもん♪

サイズに毎回困りますけど(~_~;)

ダーク一人っ子時代の大量の洋服がたんすの肥やしです(汗)

ウトウトに洋服着てることも忘れてるかな??

じんわりと慣れてくれるといいですね♪

ガンバ♪
No title
おそろい可愛いです~♪
私もおそろい着てもらうのが楽しくって×2❤
こういうの夢見て、はじめ女子2チーって決めてました!
いつの間にか6チだけど…(o゚∀`o)笑

ラムメル時代、3チ時代、4チ時代のお洋服
ラータンとリータキ入らない!どーしよー!って感じです(ノω<;)苦笑
おそろいじゃなかったら、せつサンと同じく↑タンスのこやしです…;

クレアちゃん、いい感じなのに怒ってたんですね;
まぁゆっくりゆっくり慣れてくれるといいですね♪

クレアちゃん&アリスちゃん、やっぱおそろいカワイイっす❤❤❤
No title
☆ろずままさんへ☆

クリップ邪魔だから、あの後お裁縫道具を
ひっぱり出してきてチクチク塗って裾を縮めました☆

☆con spiritopiritoさんへ☆

ペット温泉はやっぱり好き嫌いがあるんですね。
うちの子はどうかなー?
いつか試してみたいな~。
お猿さんみたいに喜んで温泉つかってくれたらうれしいな♪

☆せつさんへ☆

最終的にはクレアと同じくらいのサイズに成長してくれたら
おんなじサイズなので楽なんですけどね。

みんなバラバラだと大変ですよね。

☆サリさんへ☆

2チのつもりが6チって(笑)
どーしたらそんな事態に(笑)

まぁ、チワワって可愛いから
もっと飼いたくなる気持ちはすごくわかりますけどね♪

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

