MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07



お揃いファッション①

P8072000.jpg

P8072008.jpg

P8072009.jpg

P8072010.jpg

P8072013.jpg

P8072015.jpg

P8072025.jpg

P8072027.jpg

P8072028.jpg

アリスはお洋服着させてもあまり気にしてないみたいですが
クレアはやっぱり大嫌いなようで…

ずり下がった洋服を直そうとしても
ガルルルル…となって手が出せないので
しばらくこの状態でした(苦笑)

ちなみに、今回の写真には写ってないので
普通に見えますが、アリスちゃんクリップ着用です。

スカートの裾が長くてズリズリ引きずっちゃうので
腰のあたりで折ってクリップで留めてます。

明日は続編です☆

<おまけ>

P8072033.jpg


「ママ、これもう脱ぎたいです。。」


☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

No title
ダル~んv-355プププ
お洋服がニガテだと可哀想かな~
とか思っちまうけどだいじょぶだいじょぶ~~v-413
ランではかっ飛んでるろずさんも
うちの中では服を脱がすまでフリーズでんがな~
No title
クレアちゃんの嫌さ加減が、もうツボ(≧∀≦)

クレアちゃん、がんばれっv-91

ちなみにあたり様は、服を着せると
自分で脱ごうと転げまわっております(==;
No title
笑わせていただきました~

最後のお写真とってもかわいい
きれい~
No title
大丈夫 クレアちゃん 富永 愛ちゃんより かわいいよv-218

助けを求めるような お目目がかわいい♪
No title
☆ろずままさんへ☆

慣れちゃえば大丈夫なんでしょうけどね。
嫌がるとやっぱり躊躇しちゃいます。。

☆きゃふさんへ☆

クレアはほんっとに嫌なんですよー。

あたりちゃんは転がりまわってるのか(笑)
でもきゃふさんのことだから、うまく手なずけて
すぐに洋服好きにさせちゃうんだろうなー!!

はぁ、ほんと尊敬です。

☆ままんさんへ☆

訴えかけてる目でしょ?(笑)

このお洋服バトルで唯一見せてくれたしおらしい表情です(笑)
あとはホントに狂犬と化してました。

☆yumiさんへ☆

ってゆうかクレアは富永愛ちゃんになれないですね。
ちんちくりんだもん。

たまーに見せるしおらしい顔が可愛いちんちくりんです。

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

