MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



ペットのトイレ始末

P8092111.jpg

買って良かったな~と思うペットグッズの一つ。

ドギーペール』です。

これまでお外に専用のごみ箱を設けてペットシートを
捨ててたんですが2重窓になって、毎回開けたり
閉めたりが面倒で、色々探してた時に出会ったのが
この『ドギーペール

全然臭わなくて、すぐにサッと捨てられて
とっても使いやすいです

部屋に置いてても不自然じゃないシンプルさもGOOD!


ペットのグッズってアレコレ欲しくなっちゃって
物欲止まらないですね

皆様はどんな便利グッズを使ってますか?
ぜひぜひ教えてください☆

Comments

ぬぅぅ(・ω・;)
私の物欲センサーが反応しております・・・。またしても・・・。
お小遣いがないのですよー(´;ω;`)
はいっ。頑張って働きます・・・。

でもいいですよね!これ!
うちは、アロマ的な空気清浄機で匂いを誤魔化してる感じなのですが
やっぱりちょっと臭っちゃう時あるんですよね~。

清浄機と、このペール併用したらいいかもですね♪

稼ごう・・・。
No title
☆てんちょうさんへ☆

えー、てんちょうさん沢山働いて
ウハウハじゃないんですか!?(笑)

これホントいいです~。
ポイポイ捨てれちゃう。

ただし専用の袋を買わなきゃならないので
維持費は多少かかりますね。

ちなみに私はamazonで買ったんだけど、
本体も詰め替え用の袋も横浜SOGOの
JOKERというペットショップのほうが安かったです。。

なんでもかんでもネットが安いと思ってた
自分を恥じました(‐‐)

JOKERは関東にしかないかもだけど、
このように店頭のほうが安いこともあるので
近くのペットショップなどで見てみると
意外と安く手に入るかもです。

てんちょうさんちみたいにオシャレ~☆な
アロマ的な空気清浄器も欲しいですけど
次はウォーターファウンテンが欲しいなーなんて思ってます。

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

