MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



かけ引きが重要

アリスが我が家にやってきた翌日の朝の様子。

夜は2時間起きに目を覚まして鳴いていたので
私とクレアはそのたびにアリスのお世話に
奔走してほとんど寝れなかった…。

特にクレアはほとんどアリスのそばから
離れないいいおねぃちゃんぶりを見せてくれていた

…はずなんですが
翌朝の修行はやっぱりスパルタ

今日は「かけ引き」の修行なり。

ちびっ子なのにクレア姉ちゃんのベッドを占拠するアリスと
アリスのちっこいベッドにムチムチボディをねじ込むクレア。

P7100949.jpg

P7100952.jpg

ジャイアン師匠。
まぁ、いままでは全部が自分のものだったんだもんね~。
いきなり「シェアしろ」は難しいよね~。

P7100959.jpg

P7100961.jpg

「いい湯だな」的な感じ?

P7100963.jpg

P7100964.jpg

こんなチビちゃんでも
隣の芝は青く見えるんですな。

P7100965.jpg

なんの疑いもナシにお隣へ向かう2か月チワワに
怪しげな視線を向ける10か月チワワ。

P7100967.jpg

あれまっ

P7100969.jpg

おとなの世界はせちがらいね~

Comments

No title
「かけひき」の修行(´∀`)きゃわいい~❤
もうすでに、クレアチャンとアリスチャンいい感じですね!イイなぁ✿
ちぃちゃいベッドに体ねじ込んでるクレアチャンたまりましぇん。笑

アリスチャン夜泣きしちゃってるんですね。
我が家もネネの夜泣きすごいです★
2時、4時、6時、規則正しいっ(`・ω・´)ゞビッ 笑
お迎えして24日?やっと、ここ2日ほど落ち着いてます♪笑
早くお家に慣れて欲しいですね☆+゚*
No title
うちのニックもこびんも夜泣きが酷くて・・・
初日から一緒に寝る羽目に(涙)

アリスちゃんも夜泣きするのね。
早く、慣れてくれますように(^^)

あたり様は、全く夜泣きなしで
お1人様ゲージで寝てくれてますv-221
No title
夜鳴きはシカトに限りますv-8プププ
うちはどのこも夜鳴きしなかったから楽だったのかもv-221

上の子がまだ幼いうちにお迎えって
私は賛成派ですv-221
だってこうして早くなじむことができますからねv-218
修行はさすがにおねぇたまの知恵ですねv-91
No title
☆SULLIVANさんへ☆

夜泣きだんだん良くなってきた気がします。

今日も1時過ぎに夜泣きしたけど
小一時間遊んであげると疲れて
コテっと寝て、朝まで静かでした~。

ネネちゃんは規則正しいんですね(笑)
赤ちゃんワンコ育てるのは人間の
赤ちゃんを育てるのと一緒ですね!

お母さんは体力勝負!

☆きゃふさんへ☆

こびんちゃんもニックちゃんも昔は夜泣きしてたのかぁ。
大体のチワワんが通る道なのですね…。

クレアは夜泣きはほとんどしなかったけど
来てすぐにケンネルコフでケホケホだったので
心配でやっぱり2時間起きくらいに起きる生活でした。

あたり様はご立派~♪
なんでもちゃちゃっとこなしてしまうあたり様には
頭があがりません!

☆ろずままへ☆

3姉妹みんな夜泣きしなかったなんて
素晴らしいですね♪自立心の高い姉妹だわ♪

たしかに馴染むのは早かったけど6倍近い体格差が
あるのでアリスが一方的に苛められているように
見えて仕方ないです…。

実際はアリスもクレアの足をかんだりしてるから
おあいこなんですけどね。
No title
いい勝負ですね

遊んでもらって、ちえがついてだんだん賢くなるんだよ

夜泣きお疲れ様です  ペコペコ

チワワ育てるの上手だと、人間の子育てもとても上手になりますよ(笑)
いつも相手『チワワ』の気持ちを読み取る努力するから
優しい人になれるような気がします

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

