MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト


まさかのご親戚?

12_27.jpg


SULLIVANさんから教えていただいて
登録してみたチワワドットコム

血統書情報を登録するとご親戚を
探せるというサイトなのですが…

なんとなんとなんと…

クレアとSULLIVANさんちのネネちゃんがご親戚(笑)

きゃ~♪ネネちゃん可愛いから嬉しいなぁ♪

クレアの母親の父親の父親と
ネネちゃんの母親の母親の父親が一緒なんですね

…って、血縁としてはかなり遠いので
ほぼ他人と一緒かもしれないけど(笑)

でも、それでも遠く離れた場所で生まれて
血のつながりが少しでもあるって奇跡だなぁーと思います

SULLIVANさんとは音楽好きな所とか、
何だか気が合いそうだなーとか勝手に思ってましたが、
まさかこんな形で縁があるとは世の中わからんもんですな~


写真は若かりし頃のクレアでちゅ。
今のネネちゃんと同じくらいの頃のクレア。

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title
ネネちゃんとご親戚さんだったの?!
これは嬉しいすぎですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ん?ネネちゃんのママ繋がり?
ネネちゃんのママはマットのパパを産んでくれたの!
て事は、マットやこびんちゃんとも
親戚ぢゃない?! 血統書には乗りきれないけど( ;´Д`)

No title
チワワドットコム、ビックリでしたね~☆+゚*
アリスちゃんじゃなくって、クレアちゃんってとこが
またイイですね~ヽ(o'∀'o)ノにゃは
うれしいっす❤❤❤
ってことは…、アリスちゃんとクレアちゃんがご親戚の
可能性も高いんじゃ??笑
楽しみにしてます♪

サマソニ1日目、若干遅めに出発!が朝の6時っすよ~;
大阪着が10時…最後まで体力持つのかな(-∀-`; )アハー
とりあえず、TWO DOOR CINEMA CLUBに間に合うようにって!笑
レッチリ、P!ATD、見てきます=3=3
No title
ネネちゃんの母親方の3代祖で
とクレアちゃんが親せきさんなら
5代祖の血統書だったら
きっと、こびんとニックとも親せきになるはずだよv-221

アリスちゃんもなるんじゃないか?
No title
わあ~ すごいですね
お知り合いのわんこと遠くても親戚さんだなんて
うれしいですよね

チワワドットコム わたしも登録してますが
64頭は親戚さんいましたが
お付き合いないです
母親の方のブリーダーさんがね あとでわかったけど
ちょっと だったから
いっしょに産まれた子がみつかるといいけど 見つからないの
(ブリーダーさん おしえてくれないのよ)
父方は れっきとした方だからわかってますけどね

いいな~アリスちゃんつながりもいっぱいだし
クレアちゃんもつながりみつかったし~
これからも 楽しいよね

クッキーの親戚さんは 3人見つかって 
ブログでお付き合いしてますよ 
No title
クレアちゃんめちゃめちゃ可愛い

もしかして、血統が同じところから来てると思います。

親戚さんがアンジェっこにも一杯いますよ

こびんちゃんのおばあちゃんで、りぼ゜んちゃんのママのクリスタル

ちゃんとかも同じ血が入ってますよ。

\(◎o◎)/!
No title
☆せつさんへ☆

もっとさかのぼればマットくんや
こびんちゃんも親戚なのかぁ!

それもとっても嬉しいなぁ♪

☆サリさんへ☆

アリスと親戚なのは何ら不思議じゃないですもんね。
クレアってのがビックリしました。

アリスとクレアが親戚だったらいいなぁ(^^*)

サマソニ、サリさんは移動でしんどいけど、
無理のない程度に楽しみましょうね☆

☆きゃふさんへ☆

こびんちゃんとニックちゃん♪
親戚がいっぱいだぁ(^^)/

☆ままんさんへ☆

チワワドットコムってすごいなーと思いました。
こんなに親戚いたんだ?ってくらい見つかりますね(笑)
全員とお付き合いはできないけれど、なんだか嬉しいです。

☆ritsuさんへ☆

ビックリでした。
うちの旦那さん、いつもクレアを
「クレアは絶対可愛い!」と褒めちぎってるけど
アンジェっ子と同じ血が入ってたんなら納得ですね。

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

