MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



3カ月☆

DSCN0260.jpg


23時になってからでアレですが…
アリスさん、今日で3カ月で~す♪

今日の体重はなんと…630g

先週の日曜日の時点で580gだったから
50g増で順調です!わ~い♪

最近よく遊んで、良く食べて、よくミルク飲んでるもんね♪

アンジェリーカにいたころは420gくらいだったから
210gも増えてるのね♪

クレアと比べるとアリス小さいな~と心配してたけど、
今日、せつさんのブログで過去記事を読んでたら
J様もパピっこの頃はかなり小さかったのを
知り励まされました。

っていうかパピっ子J様どんだけ可愛いんだー!?

みなさまも必見ですぞ!!

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

Comments

No title
アリスちゃん
3ヶ月おめれと~~v-344
ワシワシ食ってガツガツ遊んで
大きくなるんだじょ~~v-398

あ。あんまり大きくなりすぎない程度にねv-396プププ

No title
アリスちゃん 3カ月ですか
でも おおきくなってますね
うちのこは 2カ月ちょっとできて650でしたから
アリスちゃん 成長してますね
きりっとしたお目目で とってもかわいいです

↓クレアちゃん 体小さいのかな?
2kまでにするということは ちいさいんでしょうね
でも 写真でみると細いけどね

きのう メンテナンスとかでコメント書けませんでした

夏が戻ってきましたね
No title
アリス様、3ヶ月おめでとうv-221

アリス様も順調に成長してる♪
ご飯の食べっぷりがいいもんね(*^_^*)

あたり様も影響を受けて
本当に良く食べてくれるようになった。

アリス様のおかげたり!
No title
アリスちゃん3ヶ月おめでとう。
子供の日に生まれたんだね。
沢山遊んで、
クレアちゃんと共に元気に元気に育ってね。
No title
アリスちゃん 3か月おめでとうv-315v-424

順調に増えてるねv-411
ちっちゃくても アリスちゃんなりにちゃ~んとおっきくなってる(*^^)v

ゆずの体重は参考にしないでねv-414
おっきすぎて びっくりi-183だからm(__)m (笑)
No title
アリスちゃん、3ヶ月おめでとう!!

いっぱい食べて、いっぱいクレア姉ちゃんと遊んで
大きくなってね♪
お迎えから210グラム増!!

嬉しい成長ですよね(*^▽^*)

うちのJ様の紹介までv-405ありがとうv-345
そして、そんなにさかのぼって見てもらえて
すんごい嬉しいです!!!

J様お迎え時はコンデジだったから
写真加工も手書き入れて汚ちゃないんですけど(汗)

KYは小さい頃からでしたよ(爆)
No title
アリスちやん三か月おめでとう

ちびちびちゃんも順調に成長i-184

このお顔は童顔ゆずりで・・・変わらないのでは

パフェがあまり変わらなかったからね
No title
☆ろずままさんへ☆

あんまりおっきくなったら
クレアが困っちゃいますね。

今ですら負けそうなのに(笑)

☆ままんさんへ☆

メンテナンスが多発してるみたいで
ご迷惑をおかけしてます。

メンテナンス終わるまで待って
コメントくださってありがとうございます。

アリスは子犬なので間違いなくチビですが、
クレアはどうなんだろう…。
体ちいさいのかな?

他のチワワを間近で見たことがないので
体が大きいのか小さいのか分からないんですが、
犬は肋骨が触れるくらいの肉付きがベストらしく、
クレアはお腹がポヨポヨで肋骨どこ?って感じなので
太りすぎらしいです。

☆きゃふさんへ☆

いい影響を与えられたみたいで良かったです♪
再戦したらどっちが強くなってるかな?(笑)

☆凛ママさんへ☆

子供いないのでこれまでは「子供の日」って聞いても
「それっていつ?」って感じだったんですが、
もう忘れそうにないです。

☆yumiさんへ☆

ゆずちゃんそんなに大きくないと思いますけどね。
クレアも3カ月で1キロ近かったです(^^)

おっきくてもちっちゃくても元気なのが一番!

☆せつさんへ☆

今もハンサムで小顔でとっても可愛いJ様だけど、
パピーJ様もやばいくらい可愛かったです(>▽<)

こんな子が道に落ちてたらこっそり拾って帰っちゃう。。
(絶対落ちてないけどw)

ダっくんのパピーの頃の写真は無いんですかね?

☆ritsuさんへ☆

パーフェクトくんの写真アップありがとうございました。

ほんとそっくりですね(笑)
似たもの親子になりそう。
今更のコメントですみません・・・
色付きの文字
Blogを毎日少しずつ読んで楽しんでます♪
αCafeでお世話になっているMaminyancoです☆

アリスちゃん3ヶ月でそんなに軽いんですね・・・!!
うちのBoo3ヶ月でうちに来たのですが、1.5Kgあった(>_<)
やっぱり純粋なチワワとは違うんだなー・・
コンパクトに育てたいんです。。。
永遠に今のままのサイズがいい。。。
★maminyancoさんへ★

こんにちはー(^^
早速見に来てくださってありがとうございます。

確かにアリスは昔からちょっと小さ目だけど、
クレアは1kg突破するのも早かったし、
個体によって色々だと思います。

知り合いの方で6~7kgのチワワちゃんを
飼ってる方もいますよ。
MIXじゃなくて純粋なチワワで。

小さくても大きくても愛犬は可愛いし、
何よりも健康なのが一番ですよ(^^*)

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

