MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト


「ロイヤルカナン 満腹感サポート」始めました。

今更なのですが最近、AMEMIYAの「冷やし中華始めました」が妙にツボな私。
今日の日記のタイトルにもそんな感じがにじみ出てるとか、出てないとか、出てるとか(どっち?)

さて、クレアといえば先日、動物病院でおデブ通告を
受けたので、ダイエットが必要。

先日ダイエットフードに関してみなさまの貴重な
アドバイスをいただき、サンプルでの食いつきも
悪くないということで『満腹感サポート』を購入~

じゃ~ん。

P8031959.jpg

とりあえず3キロのを買ったんだけど、デケー。

P8031960.jpg

最終目標は獣医師さんからベスト体重と言われた
2kg前後になることですが、とりあえず300g減から
頑張ってみようか

みなさま応援してね☆

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title
クレアちゃん、ダイエットですか~。
私も4月の健診以来、ダイエットに心掛けているのですが、
‐2kg~‐1kgの間を行ったり来たり、
なかなか思うように体重が減らないんですよ。
ワンちゃんには「満腹感サポート」なる
スグレモノがあるのですね~。
クレアちゃん、一緒にがんばろうね。
No title
おぉ、満腹感サポート始めたんですね。
クレアちゃん、-300g!!がんばれー★
そんなに太っちょじゃないのに、エライです!

我が家もラム&リモ&ルニが、↑満腹感サポートっす~;
量を減らさないでダイエットしたいっ!って、病院で相談して
決めましたが、なかなか痩せまてん。(私の甘さー;)

ラータンの理想体重は、今の-2kgちょいです( ノω-、)アウチッ
No title
クレアちゃん ぜんぜんおデブさん(失礼!)に見えないよ~

キリっとしたお顔 う~~ん かわいいv-10
お目目も大きくて 大好きなお顔~v-10

ダイエットがんばv-91

やせて もっといい女になるんだ!!
No title
うちのニックも満腹感サポートだよ!
う~pの量が増えるから(^^;

最初は効果が出なくても
続けているうちに効果が出てくるとおもうv-91
No title
そう これを食べて月は3320gから3230へ
家に来たとき(成犬できました)と同じ体重に
戻りました。
前のフードは減らしても体重減らなかったんですが。
ちなみにおやつは きゃふママのブログから
きゅうりにして 凛の残したミルク ビォフェルミン入りを
飲んでました。
何が効き目あったのか????でも
戻ったんです。昨日あたりからじょじょに
また多めに食べさせてます。
え?!
おでぶちゃんに全然見えないのですが(´;ω;`)何かの間違いでは?!

でも!頑張ってね!
出来ると思うことが大事です!
ってワンコさんのダイエットは飼い主様次第ですものねヽ(´ー`)ノ

心を鬼にしてがんばってください♪
No title
ダイエットですか・・・みみがいたいなぁ

クレアちゃんは、頑張ってね・・・・私は無理挑戦する前に負けてます

ていうか、肉体労働なので、食べてないとやれまへん

早めにコントロールですね

一度増えると多頭飼いは、減らすのなかなか難しいですよね

No title
☆tetsurowさんへ☆

人間もダイエットですかぁ~。
ダイエットっていざやろうと思うと
なかなか減らせないものですよね。。

クレアと一緒に頑張ってくださいね♪

☆サリさんへ☆

見た目痩せてますが、肋骨が
触れないくらいの肉がついてるから
痩せなさいと言われました(笑)

たしかにクレアのお腹のお肉つまめる…。

ラムちゃんとルニちゃんも一緒に頑張ろうね♪

☆yumiさんへ☆

ありがとうございます♪
クレアは言わば「着やせする女」なのです。
実はおデブです。

痩せて美人さんになります♪

☆きゃふさんへ☆

おぉ!体験談ありがとうございます♪
たしかにウ〇チの量が増えました。

☆凛ママさんへ☆

うちも凛ママさんちのように減らせるように
頑張ります♪

☆てんちょうさんへ☆

飼い主から見ても見た目は全然太って見えないので
冗談であって欲しいのですが、2度通告を受けました(笑)

いい加減ダイエットさせないと獣医さんに怒られちゃう~。

頑張りまふ。

☆ritsuさんへ☆

アリスが来てからなんでか食欲が
増してて減りません(笑)

ダイエットフードの力を借りて
頑張りまふ。

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

