MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05



おとりよせ王子3巻出てたよぉぉぉぉ

DSC04996.jpg

はぁぁぁい!(*´∀`)ノ

美味しいもの好きでーす♪


アリ助も好きか(o´▽`o)??


DSC05045.jpg

この顔は答えを聞くまでもないわね(笑)

食いしん坊万歳の顔だわ、こりゃ。


クレ助はどうかな(o´▽`o)?

DSC04995.jpg

そうだよねー

そりゃみんな、美味しくないものより
美味しいもののほうが好きに決まってるよね♪


でも沢山ある食べ物の中から美味しいものを
見つけるの面倒くさいし、いつもと同じもので
いいやーって妥協しちゃったりするよね。

そんなあなたに… 三。・ω・。)シュッ

DSC04999.jpg

『おとりよせ王子 飯田好実』

待望の3巻が出ましたよぉぉぉぉぉ+。゚(ノ`・Д・)ノ゚。+゚

今回も飯田くんのおとりよせっぷりが荒ぶっております!!!!

私のお気に入りの回は…

第24便 信州牛骨味噌らぅめん(宅麺.com)

らぅめん美味そう!!!

飯田くんのアレンジがナイス!!

後輩との絡みが面白い!!

の三拍子ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ



もう10回くらい読み返しちゃったぜ。

飯田くん、4巻も楽しみに待ってるよーん♪ε=ヾ(*・∀・)/

Comments

美味しいものは皆好きですよね✧˖°
本読むの好きなので近々チェックしてみます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
すっかりご無沙汰していました。。。

クレアちゃん アリスちゃん 相変わらずかわいい~~♪

美味しいものは、みんなすきだよね~

クレアちゃんにお勧めされたら、ぜったいチェックしちゃうね!!

ルイにおめでとうをありがとうございました~♪
あいかわらず
クレアちゃん
美心さんだわ

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

