MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

スポンサーサイト


2歳おめでとう!

子供の日と言えば、

我が家の可愛いアリスさんのお誕生日っ(o^▽^o)/

DSC03893.jpg

DSC03806.jpg

DSC03837.jpg

美味しいイチゴにはなれないけれど、

夢は大きく!!

強いチワワになろうね♪



昔はお姉ちゃんに絡まれるとすぐひっくり返って降参していたのですが、

最近は結構自分の意思も出してくるようになって

お姉ちゃんに戦いを挑むこともしばしば。

下剋上も近いか!?!?


とにかく、怪我はしないように!

元気でいてね☆


birthday.jpg


お誕生日プレゼントを送って下さった皆様ありがとうございました♪

アリスはもちろん、クレアまでおこぼれに大はしゃぎε=ヾ(*・∀・)/
スポンサーサイト

Comments

2才お誕生日
おめでとう

2歳の一年もまた
楽しく元気に過ごせますように
アリスちゃん、2歳のお誕生日、おめでとう~
いちごのお洋服、とっても似合っていてカワイイ~!
チワワは2歳が大人・・とブリーダーさんに聞いたことが
あります。コートなどが整って、成犬になるとか。
アリスちゃんも素敵なレディーに育ちましたね。
これからもかわいく元気な毎日、ブログで紹介して
くださいね!
アリスちゃん、お誕生日おめでとー!
ぷぷ。
おいしいイチゴかぁ。
頑張って!
今年もお姉ちゃんと仲良くね♪
また私とも出雲・しじみとも遊んでねー。
ritsuさんへ
おかげさまで、健康優良児で1歳~2歳は
一度しか病院にかかりませんでした(^^)♪
(その一回も具合が悪かったわけではなくて
何となく挙動が心配で連れて行っただけで何でもありませんでした)

今年も怪我や病気がなく元気に過ごせるように
飼い主として責任もって育てたいと思います☆
sherrymamaさんへ
お祝いコメントありがとうございます☆

へぇ!2歳で成犬なのですね!
ということはアリスももう立派なレディ♪

夜な夜な繰り広げるうんPパーティは
そろそろ卒業してほしいものです(-へ-)
akikoさんへ
美味しいイチゴになったら
パックに詰めて送りますね☆(笑)

同じくらいの大きさだと思うから
いつかしじみちゃんとアリスを並ばせて
ニセっこ姉妹ショット撮りたいなー♪
おめでと~♪
改めました、アリスちゃん、お誕生日おめでと(^^)。今年は美味しいイチゴに
なるんだね!(ё∇ё)。ウチのApolloより約1ヵ月早いお誕生日。お里では
少し一緒に過ごしたのかな~と思うとちょっと嬉しくなったり(^^;。

今年もお姉ちゃんと仲良く、そして元気で健康で楽しく幸せに過ごせます様に!

UNOパパ
UNOパパさんへ
すみません!お返事遅くなりましたー。

生後2ヶ月まではアンジェリーカにいたので

きっとアポロくんとちょこっとは一緒に遊んだんじゃないかなぁ♪

そうだったら嬉しいなぁ♪

あの頃のアリスはきゃふさんの所のあたり様と

相撲とって見事に負けてたけど今では狂犬クレアが

尻尾巻いて逃げるくらい強いですよぉ~ε=ヾ(*・∀・)/
随分出遅れましたがアリスちゃんお誕生日おめでとうございます!!
2歳も健やかでクレア姉ちゃんと
楽しい毎日でありますように♪

振り向きイチゴちゃんがホント可愛いですね♪
せつさんへ
ありがとうございます♪

マイペースな子なので
良い所を伸ばしてあげれるように
これからも見守っていきたいです♪

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

