MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05



フュージョン!クレアリスだよっ!(´∀)ノ━( ・ω)ノ

この頃週末のお天気がサイアク続きだったのですが
一昨日は最高のお天気で、のんびりと公園へお散歩行きました♪

この日の散歩はママさんのお姉ちゃんと一緒☆

クレアリがチビチビの頃からしょっちゅう遊びに来てくれてるから
ふたりともお姉ちゃんがだいっすきなの!

DSC02808.jpg

海じゃなくて砂場(笑)

この頃春の嵐なんかで強風だったからか

シートかぶせられてて、パッと見は濁った池みたい♪

DSC02806.jpg

匂いを嗅いだりしてマイペースに楽しむクレアと

ちょこまか走り回ってキャッキャしてるアリス。

対照的なお散歩の楽しみ方だけど、ふたりとも満足そうでした♪

DSC02821.jpg

DSC02830.jpg

チューリップも咲いてた♪

春だねーヾ(o・ω・)ノ


<おまけ>

写真2

フュージョン!!!(ドラゴンボール参照)

クレアリスだよっ!

フュージョンするとねー、

ゴテンクスもゴジータも調子乗っちゃうんだって。

旦那さんがそう言ってた。

クレアリスも調子のっちゃうよ!ワッショイ♪(´∀)ノ━( ・ω)ノ



それにしてもあんまり違和感ないな(笑)

誰かがクレアの顔はアンジェリーカの

チワワの顔つきに似てると言ってたけど

確かにそうなのかも。

Comments

びっくり
半分半分なのに、違和感なくて
あれ、やっぱりクレアちゃんが半分、アリスちゃんが半分だよね(#^.^#)
こんなに似てるんだと二度びっくり

チューリップ可愛い
お~、キレイに左右合体だ!。こうやってみたら、胸の白い部分、
タンの部分とか、ほんと良くにてるんだよね(^^)。姉妹になるべく
してなったってことかな?。

クレアちゃんもアリスちゃんもカワイイから、フュージョンしても
カワイイままなんですよ(^^)。

UNOパパ
フュージョン(爆)
これいいわあ(///ω///)
ホンとに違和感なしだね♪
クレアちゃんもアンジェ顔だよね(*´∀`)
ritsuさんへ
やっぱ似てますよね(σ。・ω)σ

チューリップていろんな色があって好きです♪
UNOパパさんへ
そうそう、実はタンとかも似てるんだなーと新発見でした。

クレアリス、フュージョンしても弱っちぃです(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!
ろずままさんへ
ろずままさんもフュージョンしてみてーヾ(*´∀`*)ノ

アンジェっ子同士のショコたんと
ココアちゃんならすんごいフュージョンできちゃうかも♪

私はスマホアプリのFrameArtist+で二分割して合成したです♪

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

