MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05



16年間ありがとう!

RIMG1050.jpg


3月31日、実家のチョコちゃんが16歳で虹の橋へと旅立ちました。


ちょっぴり食いしん坊で

誰よりも優しいチョコちゃん



私たち家族が辛い時も、楽しい時も、

ずっと変わらずそばにいてくれてありがとう。



伝えたいことはたくさんあるけれど、

それはまた再会した時のために取っておくよ。



それまでは大好きなおじいちゃん、お父さん、

それからミルクちゃんといっぱい遊んで待っててね。




kaori

Comments

16年間、
忘れられない思い出がいっぱいですね

チョコちゃんなんて可愛いんだろ
ぬいぐるみみたい!!
出会いもあれば別れもあるね。

けどいつか絶対また出会える!
それまでまたね!
って思えることって大事だね☆

ココアのお迎えにコメントをありがとです!
また一段と賑やかになったけど
今をたっぷり楽しみたいと思います♪

kaoriさんちもど~よ?ウシシ
お別れはさびしいですね、でも、私も思いました
病から解き放たれ、天国で、父や友達と楽しく走り回っていると
本当に、愛犬には感謝です
優しい思い出、楽しい思いで沢山だと思います
チョコちゃんのご冥福お祈りいたします

ご無沙汰しました
クレアちゃんアリスちゃん
ん~相変わらずキュートe-266

みなとみらいのお花見の後は
私もDOG GARDEN CAFE でランチでした(^^)
イベントの後で休みが取れたのでゆっくりできました
kaoriさんは、良くいらっしゃるのですね
私はいつも元町店を利用していました

先日、江の島の方のDOG GARDEN CAFE さんを
訪れたら改装中だったんです
先日その話をお店の方にしたら、ちょうど
江の島店の方がいて、あちらは広いランがあるので
ぜひ、来てねって言われ・・・
行く気満々の私です(笑)
ritsuママさんへ
ritsuママさんもお辛かったですね。

でも辛さより今は感謝や
楽しかった思い出で胸がいっぱいです。
ろずままさんへ
出来ることなら別れたくないけれど
いつかは来てしまうものだから、
それならせめて後悔だけはしたくないですね。

ココアたんのお迎えおめでとうございました♪

うちはマンション規約で2匹しか飼えないのです~(^^;)
残念~!
con spiritoさんへ
暖かいコメントありがとうございました♪

病から解き放たれて今は元気な姿の
チョコちゃんが目に浮かびます。

DOG GARDEN CAFEさん江の島にもあるんですね(^^)

みなとみらいがアクセスいいのでそこばかり使ってますが
いつか江の島も行ってみたいです♪

車があればなぁ!

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

