MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今だけの桜、今だけのクレアリス。


あさんぽ帰りに一本の桜が咲いてたので

いそいそと記念撮影!

DSC02494.jpg

得意のカワウソフェイス。

アリスはちびっこくてちょこまかしてるから

お耳たたんでると本当にカワウソみたい(--)


続いてクレアの番。

DSC02496.jpg

DSC02497_20130326204025.jpg

えー、意味あるんだよ。

今の桜があるように

今のクレア達がいるから

ママはどんなお顔だって

愛おしくて残しておきたいんだよ。

DSC02500.jpg

可愛い可愛い(*"ー"*)


そして、一本の桜じゃ物足りず、

ちょっと歩いて桜いっぱいの公園へ♪

ここでも記念撮影ヾ(〃^∇^)ノ

DSC02504.jpg

安定の鬼眉。

DSC02508.jpg

強そうっす♪

DSC02513.jpg

今年は満開の週末がいまいちのお天気で

あんまり満喫できなかったねー(´・ω・`)

DSC02514.jpg

まかせといて!(`・ω・´)ゞ


思い出は心の中にって言うけれど、

思い出は写真の中にあってもいいじゃない( ゚∀゚)ノ


ネガティブかもしれないけれど、

不確かな記憶だけじゃ乗り越えられない時がくるから。



あたしは弱い人間だから、これからも何千枚も

何万枚もクレアリの写真を撮り続けるぜ!<(`・ω・´)ゝ

スポンサーサイト

Comments

あっという間に、桜も葉桜に
毎年毎年、ピクン淡い桜と一緒に
クレア&アリスちゃんの可愛いお写真とともに
のこしてあげたいですよね
桜♪
桜とクレアリちゃん、いいですね(ё∇ё)。ピンクの背景って、
なにかそれだけでテンション上がりますよね。

写真は撮りまくるのが正解ですよ!。心の中にもとどめておいて、
写真みて更に鮮明に思い出したらいんです(^^)。この年になると
そろそろ記憶も怪しいしなヾ(;´▽`A``。

ウチは夫婦でそれぞれのカメラで毎日撮るので、もう凄い量に
なっちゃって…そろそろバックアップもちゃんと考えないと( ̄ω ̄;

UNOパパ
ritsuさんへ
クレアとアリスとの幸せな瞬間を

出来る限り残していきたいです(^^)

UNOパパさんへ
ピンク可愛いですもんね♪

私も年々記憶力がヤバいっす。

どうでもいいことは
何故か延々覚えてるんですけどね(--;)

うちも旦那さんがカメラ使えたらなー。
クレアリと私の写真撮ってもらうときに
オートでシャッター切らせるのが精いっぱいですw

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。