MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07



夜桜

今週末は旦那さんと夜桜デートへ*。:゚+ヾ(○´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:

去年行って良かったから、また六本木へ。

DSC02401.jpg

曇りの予報だったからどうかなーと思ったけど
東京タワーも綺麗に見えた☆

DSC02381.jpg

しっかし、

今年の六本木は去年とはちょっと違うぞ…

ヒルズアリーナのほうがめちゃくちゃ騒がしい…。


ギャンギャン音楽が聴こえるし、

人が群がっている…

DSC02384.jpg

奥のほうでは火の粉まで散ってた(((( ;゚Д゚)))
(もちろん安全は万全でしたけど)


そして、アリーナのすぐ脇では
きゃりーぱみゅぱみゅ展とか言うもんまでやってるw

DSC02417.jpg

後で知ったけど、今日は『六本木アートナイト』という

催しがやってたらしいっす。


毛利庭園にあったコレ↓も

多分、アートナイトの飾りの一部?

DSC02388.jpg

去年は人が少なくてゆっくり眺められた毛利庭園の桜も

今年は人混みがすごくて、のんびりできず…( T-T)ノ

あれぇぇぇ。

DSC02396.jpg

DSC02399.jpg

私は花見で酒飲んで騒ぐようなタチじゃないので騒々しくて残念。。

静かに桜を見たかったのにぃ(--)


ってことで、

ぜーんぜん用事がないアルマーニの前を

素通りして去年も行った桜の通りへ。

DSC02402.jpg

こっちのほうが断然、

綺麗で静かに見れる。

DSC02408.jpg

DSC02409.jpg

こういうちっこい桜大好き。

頑張ってるって感じ♪

DSC02410.jpg

Comments

夜桜キレイだねぇー!!!
騒がしかったのは残念だけど…
でも、今年も旦那さんと仲良くお花見できて良かったね!

桜も良くみると種類が違うのか、ちょっと色が違うのがあったり、
場所で色が違ったりして、見てて楽しいよねー。
私はお昼にお花見したけど、どれもキレイに咲いてた♪
時期が短いから見れる時にいっぱい見ておかなくちゃー!
和樹さんへ
かなり騒々しくて、期待とは違ったけど
夜のお出かけは久々で楽しかったよん♪

桜って色々な種類あるっぽいよねー。

全然どれがなんなのかは分からないけど
綺麗だから ま、いっか♪♪

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

