MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



通いすぎている件(犬?)

夕暮れ時。

またまたクレアリさんとみなとみらいまで散歩。

DSC02238.jpg

今日もまた旦那さん同行。

旦那さんが巨体で声かけづらいオーラむんむんだからか

私とクレアリだけの散歩よりサクサク散歩が進みますw

DSC02244.jpg

デジャブ感がはんぱないよねー。

しかもこの後はやっぱりあそこに行くんだよ!

3日連続のDOG GARDEN CAFE!(笑)


今日は時間に余裕をもってきたぜっ!

DSC02250_2.jpg

さすがに通いすぎかと思いきや、

一昨日と同じお客さんがいて

うちだけじゃないとホっ♪

DSC02254_2.jpg

もう注文もこなれたもんでしょ?ヾ(*ΦωΦ)ノ

クレアリさんはヘルシーハンバーグを注文。

ご飯食べてきたから一個だけよ☆

DSC02256.jpg

美味しそうだねー!

DSC02257.jpg

DSC02260.jpg

先日のミートローフに引き続き、

これまたとっても美味しいようで、

ふたりとも、むっしゃむしゃ食べて

大満足っした(*・∀・*)ノ♪


ママさんとパパさんはロコモコ注文( ・∀・)ノ

DSC02268.jpg

昼ごはんみたいな夕ご飯になってしまったけど、

これまた美味しかったです。


また来るからねー(`・ω・´)ゞ

Comments

カフェ♪
お~、3日連続とは!!。歩いていける距離?にカフェがあるとほんと
いいですねえ。旦那さんも一緒だから、クレアリちゃんたちもテンション
上がったかな!?。

そして今日はハンバーグをGet!。クレアリちゃんたちの夜の定番に
なっちゃたら大変だなあ(* ̄m ̄) ププッ。きっと二人とも先日akiko
さんにナデナデしてもらった記憶もあるから、ここは非常に楽しい場所
って思ってるんだろうなあヾ(´ー` )ノ

UNOパパ
いいないいなー、オサレカフェ♪
アリスちゃんの張り切り具合はんぱなくてかっわいいーーー!
こーんなお顔見れちゃうんだったら何回でも通いたくなっちゃうね(*´艸`*)

ロコモコ…最近食べてないっ!
うーん、食べに行きたくなってきた(笑)
UNOパパさんへ
さすがにうちから歩いてはいけないんですけど、

近いのでこのカフェは重宝しそうです(^^)

店員さんも親切だし、美味しいものあるし、

クレアリはもう大好きになっちゃったみたいですよ☆
和樹さんへ
アリス食いしん坊だから

めっちゃ張り切るよんヾ(o・ω・)ノ

こないだ思わずテーブルの上に足が全部乗ってたw

ドッグカフェマナーをたたきこまねば!!
連ちゃんで、
最高にお洒落な雰囲気の場所でお食事
贅沢だわ(#^.^#)

パパさんもご一緒で
美味しさも倍ですね
ritsuさんへ
うちは二人とも免許は持っててもペーパードライバーなので
基本、電車移動でして、ワンコ連れの外出は旦那さんが一緒だと楽です(^^)♪

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

