MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



夜さんぽ

夜でもだいぶ暖かくなってきたので

昨日は久々の夜さんぽへ繰り出しました♪

やってきた場所は…

DSC02169_20130317100226.jpg

DSC02178.jpg

DSC02173.jpg

そうなんす。

相変わらずの横浜なんす。


人が少ないので新高島からみなとみらいまでを

のんびりお散歩してみましたです( ・∀・ )ゞ


DSC02189_20130317100230.jpg

ぎゅんぎゅん隊アリスは

いつでも駆け足。


DSC02192.jpg

横浜美術館まで到達。

DSC02196.jpg

開いててもクレアリさんは入れないわよ(;・∀・)

それよりこっちのほうがいいよん!

DSC02209_20130317101504.jpg

DOG GARDEN CAFE

って、昨日も来たんだけどw

ここで絶品ミートローフをもう一回食べようかと話していたんだけど、

のんびり散歩しすぎたようで…

DSC02206.jpg

数分前にラストオーダー終わってたwww

すっかりミートローフ食べる気分のクレアリが

可哀そうなので、店内でボーロを購入。

DSC02207_20130317101502.jpg

DSC02205.jpg

美味しいボーロ頂いて機嫌を直してくれたようなのでボチボチ帰宅。

ミートローフは近々リベンジしたいと思いまふ(*`◇´*)/

Comments

私もここ息子と入りました
クレア&アリスちやんと同じ所に・・・・

懐かしかったです
ritsuさんへ
そうなんですね(^^)

こじんまりしたドックカフェだけど

店員さん優しいし、夕方からは

空いてるし、居心地よくて気に入りました。

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

