MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



横浜でおデート♪

お久しぶりにカートinしてお出かけクレアリス♪

DSCN3063.jpg

お会いしたのは…

出雲としじみのいる生活』のakikoさん。

DSCN3051.jpg

横浜でお仕事があったということで
空いた時間にお茶でもと誘っていただきました(*^▽^*)ノ

お仕事でお疲れの所ありがとうございます♪

DSCN3054.jpg

優しくて綺麗なakikoさんに出会って早々、
クレアもアリスもメロメロ(*´ェ`*)

DSCN3055.jpg

この表情!

どんだけ嬉しいの(笑)


akikoさんがおごってくれた
ミートローフ!!

DSCN3052.jpg

Sサイズにしてはボリューム満点だったけど
とっても美味しかったみたいでふたりとも
テーブルに乗っちゃう勢いで喰らいついてたね♪


DSCN3059.jpg

もちろん!

次はクレアリが関西進出して

出雲くん、しじみちゃんと遊べるといいね♪



akikoさん、このたびは素敵な時間をありがとうございました!

Comments

ぬおぉおおおお!
おまめとこむぎとほたてもおおおおお!

私は遠くで見守ってますから(。-_-。)v
わー!もうアップされてる!
あ、しかも昨日のうちにっ!?

昨日はほんと、ありがとうございました♪
二人ともモフモフで、我が子にはない感触に私、メロメロでしたー。
そしてkaoriさんも若くてかわいいしー☆
ウチのうるさいのがいなかったので、落ち着いてお話できて嬉しかったです!

横浜、1日半だけでしたが、かなり満喫しました。
また来たいですー。
そして是非、関西にもっ☆
おまめてんちょうさんへ
そん時はお誘いしますんで

嫁ちゃんと3ワンコ連れて、

這ってでも来てください(`・ω・´)ゞ
akikoさんへ
あとであとでと言いながらいつまでも書かないタイプなので

熱が冷めないうちに超特急でアップしておきましたです(`・ω・´)ゞ

うちのも普段はうるさいんですけどね。

昨日はお利口だったからakikoさんに恥ずかしい姿を

見られなくて良かった!!(*^▽^*)ノ


ふっふっふ、次は関西でわんこミーティング開いて

てんちょの顔拝んでやりましょうね!!(ΦωΦ)

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

